吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】吉祥寺に【女子大生がプロデュース&運営する】カフェがニューオープン!|Cafe&Dining Ashley(カフェ&ダイニング アシュリー)

f:id:koki08:20181221193253j:plain

女子大生がプロデュースしたカフェってすごいですよねー!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 

本日ご紹介するお店は吉祥寺コピスの近く(A.B.Cafe跡地)に2018年12月20日、ニューオープンしたカフェ「Cafe&Dining Ashley(カフェ&ダイニング アシュリー)」です。

 

場所的には吉祥寺駅北口から3分、サンロードを真っ直ぐ進んで行って松屋を通り過ぎた次の角を左に行くと、右手に焼肉ふたごさんが2Fに見えるのでその地下になります(今度写真撮って追記します)

 

f:id:koki08:20181221195327j:plain

f:id:koki08:20181221195404j:plain

 

めちゃくちゃランチメニュー見づらいですが、、、

Ashleyオリジナルザックオムライス 880円

肉汁たっぷりハンバーグプレート 780円

限定日替りランチ 980円~

の3つに、プチデザート200円、ドリンクセットが+150円で付けられます!(全て税込)

f:id:koki08:20181221200047j:plain

f:id:koki08:20181221200125j:plain

 

その中で僕がいただいたのは『肉汁たっぷりハンバーグプレート 780円』。

ハンバーグは結構大きく、しそののったおろしソース!(僕の好きなヤツです)

 

サラダがついていてこの器に入ったザック(豆みたいなの)がなんかめっちゃ美味かったです!結局何かわかりませんでしたが・・・

 

肉汁たっぷりハンバーグプレート』を780円でいただけるならカフェ飯としては結構満足です!

 

それと「Cafe&Dining Ashley(カフェ&ダイニング アシュリー)」は【女子大生がプロデュース】ということで他のカフェとは違った特徴があります。(写真は人がいたりで撮れませんでしたが)

 

通常のテーブル席の他に【モニター付きの個室、グランピングお座敷個室、ちゃぶ台のある和風モダン個室】の3種類があり、見た目から女子大生目線で話題、人気になりそうな空間だなと感じました!

 

きっと今後、大学生たちが女子会なんかで使われていくんだろなとオジサンは感じました(´ー`*)ウン

 

f:id:koki08:20181221194900j:plain

Cafe&Dining Ashley(カフェ&ダイニング アシュリー)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2 ミッシェル開発公社第2ビル B1F
電話番号:0422-27-1366
営業時間:11:00~15:00(ランチタイム)
     14:00~16:00(L.O.15:30 カフェタイム)
     17:00~24:00(L.O.23:30 ディナータイム)
HP:吉祥寺 Cafe&Dining Ashley【公式】
休日:無休

 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter