吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

タピオカ:【タピオカ好き必見】吉祥寺”中道通り”のタピオカミルクティー専門店!茶目っ気あるロゴが心をくすぐられる!?|Tea MALSAN(ティーマルサン)

ティーマルサンのタピオカドリンク

タピオカの人気っぷりに圧倒されます!(2019年6月1日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

 【タピオカ好き必見】吉祥寺”中道通り”のタピオカミルクティー専門店!茶目っ気あるロゴが心をくすぐられる!?

 【タピオカ好き必見】吉祥寺”中道通り”のタピオカミルクティー専門店!

本日ご紹介するお店は吉祥寺の中道通り商店街に2018年12月15日にニューオープンしたタピオカミルクティーの専門店「Tea MALSAN(ティーマルサン)」です。

f:id:koki08:20181215144233j:plain

吉祥寺駅徒歩8分、場所は「はちゅカフェ」のある建物の1階です!

店内や外観は黄色を基調としたデザインで可愛らしくかつこの茶目っ気ある笑顔がなんとも心くすぐられます!

「ティーマルサン」のタピオカメニューは?

>「ティーマルサン」のタピオカメニュー

ベースとなるお茶は「セイロン紅茶」「ジャスミン茶」「プーアール茶」の3種類!(それぞれアイスとホットがあります)

ティーマルサンのタピオカ1

人生2度目ぐらいのタピオカなんで味についてはなんともいえないですが、温かいタピオカミルクティーもよかったです!

ちなみに僕は「セイロン紅茶」にしました!(タピオカミルクティーフォームってやつ)

ティーマルサンのタピオカ2

Tea MALSAN(ティーマルサン)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3
電話番号:0422-27-5334
営業時間:11:00~20:30
HP:
休日:無休 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

こういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter