吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】あなたは知っていますか?吉祥寺で最安の焼肉ランチが食べられるお店!|吉祥寺 炭火苑

f:id:koki08:20180321234127j:plain

実は吉祥寺焼肉レベルが高い街!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

 

珍しいかもしれません!

僕のブログで焼肉の投稿ってなかった気がします!

 

今回ご紹介するのは吉祥寺でも焼肉ランチ最安

なんと『850円』から食べられます!

その名も「炭火苑」です

 

同店は中央線・吉祥寺駅から徒歩4分ほど

そんな吉祥寺に駅近くなのに物静かな場所の同店はあります。

 

同店が入っているビルには依然紹介した、

「 ご当地グルメ 旬菜」も入っていて

実は人がたくさん来ないので個人的には重宝しているビルです(笑) 

koki08.hatenablog.com

 

ビル自体は綺麗な印象がないので入る人があまりいないのですが、

店員さんの対応も良いですし、店内はほどよく清潔!

特徴としては「おひとりさま」が結構いて、

常連さんは確かに来やすいなと感じましたね!

f:id:koki08:20180322001050j:plain

僕は満腹定食を頼みました!

カルビ・ロースが半々でのっていてどちらも普通に美味しく頂きました!

 

それと全てのランチメニューに、

おかず・スープ(お替り自由)・ライス(お替り自由)

なのでお腹減っている方はちょっとお肉に対してご飯の量を多くしてください!!

 

f:id:koki08:20180322002557j:plain

それかお肉が足りない人は、

ランチタイムサービス焼肉小皿…

・並カルビ(50g) 400円
・ロース(50g) 400円
・ハラミ(50g) 400円
・鶏モモ(50g) 300円
・豚トロ(50g) 300円
・牛レバー(50g) 300円
なども単品で注文できるので追加してもいいかもしれません!

 

夜も食べ放題をリーズナブルな価格でやっているのでいいと思います。

 

炭火苑
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-3
電話番号:0422-22-6321
営業時間:11時半~15時 17時~23時(LO 22時半)
HP:【東京都吉祥寺】韓流焼肉炭火ダイニング 炭火苑 | 韓国家庭料理・韓国焼肉食べ放題
休日:無休

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos

 

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!