吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

韓国料理:冷麺とビビンバ両方美味い!アトレ吉祥寺にある韓国料理屋|韓美膳(ハンビジェ)

冷麺とビビンバ両方美味い!アトレ吉祥寺にある韓国料理屋

最近冷麺ばかり食べています!(2021年1月16日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。 

冷麺とビビンバ両方美味い!アトレ吉祥寺にある韓国料理屋

「韓美膳(ハンビジェ)」でいただいた「ビビンバセット」2

今回は吉祥寺アトレの地下にある韓国料理のお店「韓美膳(ハンビジェ)」をご紹介したいと思います。

最近のマイブームが韓国料理になりつつある今日このごろ!
アトレ吉祥寺の地下にある韓国料理の同店へお伺いしました。
外は暑いから冷麺が食べたくて!

「韓美膳(ハンビジェ)」でいただいた「ビビンバセット」

「韓美膳(ハンビジェ)」でいただいた「ビビンバセット」

「韓美膳(ハンビジェ)」でいただいた「ビビンバセット」3

けれど米も食べたい!!ってことでビビンバと冷麺のハーフ&ハーフをいただくことに!セットでチジミとサラダがついてきます!(結構量ありますね)

チジミもサラダも美味く、ビビンバをちょっと焦がして豆板醬で混ぜ込みます!
うん!美味い!!

「韓美膳(ハンビジェ)」は少しお値段はりますが美味しい韓国料理が堪能できるお店でした

冷麺もさっぱりで喉ごしもよく美味い!!
ビビンバも冷麺も美味しくいただくことができました! 

とはいえどうしてもアトレ吉祥寺内の飲食店は若干単価が高めですね!仕方ないのでしょうけど・・ごちそうさまでした!

「韓美膳(ハンビジェ)」は少しお値段はりますが美味しい韓国料理が堪能できるお店でした

f:id:koki08:20180824045337j:plain

韓美膳ハンビジェ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 B1F
電話番号:0422221676(予約不可)
HP:韓美膳 アトレ吉祥寺店 (Han Bi Jea)-吉祥寺/韓国料理
営業時間:11時~22時(LO 21時)
平均単価:1000~2000円
休日:施設に準ずる
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)