吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

韓国料理:【吉祥寺】ランチはコスパ良♪夜は食べ飲み放題ができる韓国料理屋|韓味楽(ハンミラク)

【吉祥寺】ランチはコスパ良♪夜は食べ飲み放題ができる韓国料理屋

久々に今まで伺わなかったことを後悔しました・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【吉祥寺】ランチはコスパ良♪夜は食べ飲み放題ができる韓国料理屋

韓美楽(ハンミラク)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約4分ほど、吉祥寺レンガ館モールの地下にある韓国料理屋「韓味楽(ハンミラク)」へ伺ってきました!

以前は扉が常にしまっていて中の様子がわからず、非常に入りにくくて今まで伺っていませんでした。現在はアレの対策のため扉は半開きとなっていました。

で、店内入ったら思いのほか(失礼w)オシャレで驚きました。(女性に人気のようです)

「韓味楽(ハンミラク)」のメニューは?値段は? 

「韓美楽(ハンミラク)」のランチメニューと値段

こちらは「韓味楽(ハンミラク)」のランチメニューです。ビビンバを中心とした韓国料理が1000円前後でいただけます。

・「韓味楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段

「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段1

「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段2

「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段3

「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段4

「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段5

こちらは「韓美楽(ハンミラク)」のレギュラーメニューと値段です。
ランチにあったビビンバや冷麺、サムギョプサルなどの単品メニューはもとより、サムギョプサル(+韓国料理)の食べ放題、食べ飲み放題などもあり韓国料理好きにとってはとても楽しめるお店なんじゃないかなと感じました。

180分の食べ飲み放題”5180円(税込)とか気になりませんか?(笑)

「韓味楽(ハンミラク)」でいただいた「チーズ石焼ビビンバ」”1180円(税込)

「洋食屋 POND」でいただいた「チーズ石焼ビビンバ」”1180円(税込)

韓味楽(ハンミラク)」でいただいた「チーズ石焼ビビンバ」”1180円(税込)
ビビンバにチーズとか最高過ぎませんか?(笑)

ジュージューと音をたてて運ばれてくるチーズ石焼ビビンバ!お好みで豆板醬を足してほふほふと堪能でき、メチャウマでした(ウマウマペロリ)

メインとは別にバイキング形式(防護シートで対策してあります)でナムルやキムチ、チヂミまでが食べ放題となっているのでお好みで堪能してください。

 ランチとしてはとても満足しました。

「韓味楽(ハンミラク)」はビビンバだけを楽しみたい方だけでなくガッツリ韓国料理を楽しみたい方にもおすすめの韓国料理屋

「韓美楽(ハンミラク)」はビビンバだけを楽しみたい方だけでなくガッツリ韓国料理を楽しみたい方にもおすすめの韓国料理屋

今回初めて「韓味楽(ハンミラク)」へ伺いましたが、店内の雰囲気の良さ、ランチのおいしさまでとても満足したお店でした。
今度はサムギョプサルなんかも堪能したいなと思います。 

吉祥寺で韓国料理を楽しみたい方におすすめできるお店です。

「韓味楽(ハンミラク)」への行き方と店舗情報

「韓美楽(ハンミラク)」への行き方と店舗情報

韓味楽(ハンミラク)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 吉祥寺レンガ館モール B1F
電話番号:0422215663(予約不可)
ネット予約:韓味楽(ディナーだとTポイント 100pt)
営業時間:11時~15時(LO 14時半)17時~24時(LO 23時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺の韓国料理”については↓↓