吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

居酒屋:吉祥寺で”朝食”で有名!?ハモニカ横丁のお店|ミュンヘン

吉祥寺で”朝食”で有名!?ハモニカ横丁のお店

吉祥寺で朝食を食べることはあまりないのですが今回は食べてみました!(2021年1月12日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

[:contents]

吉祥寺で”朝食”で有名!?ハモニカ横丁のお店

f:id:koki08:20181124234348j:plain

今回ご紹介するお店は吉祥寺界隈では朝食で有名なお店「ミュンヘン」です。

場所は吉祥寺のハモニカ横丁なんですが、わかりやすくいうと吉祥寺ダイヤ街沿いに面しているお店です。

前からモーニングをやっているのは知っていましたが、あまり朝食を食べないのでお伺いしていませんでした。(もちろんランチやディナーもやっています)

f:id:koki08:20181124234307j:plain

いただいたモーニングがこちらです!
スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、トースト、コーヒーがついて400円です!味はまぁ普通です。(笑)

常になのかはわかりませんが、お伺いしたときは一人でおばあさんが調理していたので待っている人が何人かいる場合は出てくるまでに結構時間がかかります

お急ぎの方は別の機会にお伺いした方がいいかもしれません! 

ミュンヘンへの行き方と店舗情報

ミュンヘン
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
電話番号:0422236861(予約不可)
HP:ミュンヘン - 吉祥寺/ビアバー
営業時間:8時~24時
平均単価:昼 ~1000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

ツイッターのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@ごろり (@ina_kou) | Twitter