吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺キラリナにある抹茶好きを虜にする”魅惑の抹茶パフェ”|ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺

f:id:koki08:20181009215820j:plain

吉祥寺抹茶パフェならココ!吉祥寺駅直結なのに知らない人が多くいる和カフェ

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです!

吉祥寺キラリナにある抹茶好きを虜にする”魅惑の抹茶パフェ”

f:id:koki08:20181009221530j:plain

本日ご紹介するお店は吉祥寺駅直結、吉祥寺キラリナ6Fにあります「nana's green tea’(ナナズグリーンティ)」です。

吉祥寺でパフェを食べられるお店はいくつかあるんですが、抹茶に特化したパフェをいただけるのは吉祥寺でも同店だけです。

「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」のメニューは?値段は?

f:id:koki08:20181009222007j:plain

抹茶を中心とした和カフェである「ナナズグリーンティー」では抹茶以外にもほうじ茶のパフェ、おしるこ、ぜんざいなど日本人で良かったぁ~と思えるメニューが多く取り揃えてあります。

(抹茶クリームラテとあずきラテが気になる、あと抹茶シフォンケーキと抹茶ロールケーキ・・・食べたいものが多すぎ・・・太るなこりゃ) 

ドリンクについてはテイクアウトも可能ですので(可能なメニューについては現地でご確認をよろしくお願いいたします。)お気軽にお伺いしてみてください!

f:id:koki08:20181009222320j:plain

抹茶以外にも食事メニューとしてうどんや丼もあります。(天然まぐろとアボカドのとろろ丼が気になる・・・)男性には少し物足りないかも知れません。

「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」でいただいた「抹茶生チョコレートパフェ」”840円

f:id:koki08:20181009222513j:plain

f:id:koki08:20181009223357j:plain

 

今回僕が「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」でいただいた「抹茶生チョコレートパフェ」”840円

あんこと抹茶のアイスに濃厚な抹茶生チョコが入っている魅惑のパフェです!
なんといっても期待満点なのが「生チョコレート」
濃厚だけどくどくなく、甘くて和を感じるチョコレート!これは美味い!! 
中にも抹茶の寒天が入っていて抹茶好きにはたまらないパフェになっています!

「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」は人気なのがよくわかる和カフェでした 

f:id:koki08:20181009223453j:plain

f:id:koki08:20181009223610j:plain

店内の雰囲気もいいですし、吉祥寺の街を一望できる景色も魅力の一つかなと感じました!!

夜暗くなってからの雰囲気も絶対いいと思います!
今度女性を口説くときに連れて行こうと思います( ^ω^)
パフェ全部制覇したいなぁ~

「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」への行き方と店舗情報

「ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺」への行き方と店舗情報

ナナズ グリーンティー キラリナ京王吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 6F
電話番号:0422298750(予約不可)
HP:ナナズ グリーンティー キラリナ京王吉祥寺店 (nanas green tea)-吉祥寺/カフェ
営業時間:10時~21時
平均単価:~1000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺の抹茶”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01)