吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【赤坂】オシャレかつ美味!デート向きな焼肉屋!冷麺が特徴的かも|お肉にはじまり、お肉に終わる。

【赤坂】オシャレかつ美味!デート向きな焼肉屋!冷麺が特徴的かも

赤坂っていうといまだに高級な雰囲気を連想させられます

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【赤坂】オシャレかつ美味!デート向きな焼肉屋!冷麺が特徴的かも

お肉にはじまり、お肉に終わる。の店内雰囲気

はい、今回なんですけども赤坂見附駅から徒歩約3分ほど、雑居ビルの4F「お肉にはじまり、お肉に終わる。」へ伺ってきました!

店内の雰囲気はとてもオシャレな高級焼肉店といった感じが漂っています。
個室もありますが、個室には別料金がかかるとのこと。

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューは?値段は?

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューと値段1

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューと値段2

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューと値段3

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューと値段4

お肉にはじまり、お肉に終わる。」のメニューはコースメニューと単品メニューと餡弁なくありました。ただ1品1品がやはりいいお値段しますねー!

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた「厳選にくはじ極みコース」”10000円(税別)

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた「厳選にくはじ極みコース」”10000円(税別)

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた「厳選にくはじ極みコース」”10000円(税別)2

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた「厳選にくはじ極みコース」”10000円(税別)3

お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた「厳選にくはじ極みコース」”10000円(税別)

前菜、サラダ、スープに肉寿司、タンにハラミ、シャトーブリアンがついた豪華なコース!

味は間違いない絶品のお肉!
ただ、個人的には量があまりなかったなという印象を受けました。

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた締めの冷麺1

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」でいただいた締めの冷麺2

締めにやってきた冷麺!
これは特徴的でした。ドロッとしたスープとツルっとしたのどごしの冷麺。
トッピングとしてとろろがつきます。

冷麺にとろろって思う方もいるかもしれませんが、これがとっても合うんです。
ドロッズルっといけちゃう冷麺で正直これを2杯は食べたかった(笑)

お店名物なんでコース利用の方も単品利用の方も是非これは食べてくださいね♪ 

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な焼肉屋 

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる素敵な焼肉屋

今回初めて「お肉にはじまり、お肉に終わる。」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気の良さはもちろんのことお肉もとても美味しくいただくことができました!

これはデートにもってこいのお店ですね!僕も次回はデートで利用したいと思いました!!
赤坂で美味しい焼肉を食べたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪ 

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」への行き方

「お肉にはじまり、お肉に終わる。」への行き方と店舗情報

お肉にはじまり、お肉に終わる。
住所:東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館 4F
電話番号:0355702984(予約可)
HP:お肉にはじまり、お肉に終わる。
営業時間:11時半~14時半 18時~23時
平均単価:昼 2000~3000円 夜 8000~10000円
休日:日曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: