吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

浅草にニューオープンしたインスタ映えするかき氷屋!食べ歩きもできおすすめ|サクラ咲

浅草にニューオープンしたインスタ映えするかき氷屋!食べ歩きもできおすすめ

浅草にも活気が戻ってきていました♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浅草にニューオープンしたインスタ映えするかき氷屋!食べ歩きもできおすすめ

サクラ咲の店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩約8分、田原町駅から徒歩約3分ほどの場所に2021年4月27日ニューオープンしたかき氷屋「サクラ咲」へ伺ってきました!

「サクラ咲」は静岡県浜松で人気のかき氷のお店!
東京へ上陸してきました!

店内はオシャレな喫茶店という雰囲気を感じました!
カウンター席多めではありますが、奥には4名まで座れるテーブル席があります!

【衛星管理対策】

「サクラ咲」のメニューは?値段は?

「サクラ咲」のメニューと値段

「サクラ咲」のメニューです!季節の旬の果物等によって変わってきますが、僕が伺った際はイチゴ、レモン、マンゴーがありました!

「サクラ咲」でいただいた「いちごレアチーズケーキ」”1600円(税込)

「サクラ咲」でいただいた「いちごレアチーズケーキ」”1600円(税込)

サクラ咲」でいただいた「いちごレアチーズケーキ」”1600円(税込)

イチゴソースがたっぷりかかったかき氷!上にはレアチーズクリームがかかっていて甘さしみわたりとっても美味しい!

チーズは濃厚なんだけでどこかさわやか!
イチゴソースは追いソースができるように追加で用意してくださいます。

とっても甘くておいしいだけでなく、インスタ映えもするのでいいですね♪

「サクラ咲」は浅草でインスタ映えするかき氷が堪能できるおすすめのお店でした

「サクラ咲」は浅草でインスタ映えするかき氷が堪能できるおすすめのお店でした

今回初めて「サクラ咲」へ伺ってきましたが、浅草でインスタ映えするかき氷が堪能できるおすすめのお店でした

浅草といえば、「食べ歩き」。とはいえ、現在、テイクアウトできるかき氷のお店はおそらく浅草にはなかったはずです!

今後、食べ歩き用のかき氷にも力を入れたいと店主さんがおっしゃっていたのでまた伺ってみたいなと思います!

浅草で美味しいかき氷を堪能、食べ歩きしたい方はぜひうかがってみてくださいね!!

「サクラ咲」への行き方(アクセス)と店舗情報

「サクラ咲」への行き方(アクセス)と店舗情報

サクラ咲
住所:東京都台東区雷門1-9-2 雷門ウェストビル 1F
電話番号:0343633432(予約可)
HP:サクラ咲 - 田原町/かき氷
営業時間:11時~17時
平均単価:1000~2000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: