吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

浅草のブラジル料理屋!平日限定ランチがコスパ良かった件|シュハスカリアキボン

浅草のブラジル料理屋!平日限定ランチがコスパ良かった件

ブラジル料理ってあんま経験ないなぁ~

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浅草のブラジル料理屋!平日限定ランチがコスパ良かった件

シュハスカリアキボンの店内雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩9分、田原町駅からだと徒歩3分ほどのところにあるブラジル料理(シェラスコレストラン)「シュハスカリアキボン」へ伺ってきました。

店内はとっても広々としたラテン系の店内!店内にいるだけで温かみをなんだか感じます!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「シュハスカリアキボン」のメニューは?値段は?

「シュハスカリアキボン」のメニューと値段1

シュハスカリアキボン」のランチメニューです。

どれも1000円でブタ、チキン、牛をブラジル料理ぽく味付けしたワンプレートがいただけます!

ちなみに夜はシェラスコの食べ放題をやっていますよ♪

「シュハスカリアキボン」でいただいた「フランゴ」”1000円(税込)

「シュハスカリアキボン」でいただいた「フランゴ」”1000円(税込)1

「シュハスカリアキボン」でいただいた「フランゴ」”1000円(税込)2

シュハスカリアキボン」でいただいた「フランゴ」”1000円(税込)

ランチにも関わらず、すでにこの日4店舗目だったんで覚えているんですが、なかなかにスパイシー感あるチキン料理!

ブラジル料理らしい濃さですが、ピクルスがありちょうどよく(お腹いっぱい)たべることができました。

サラダもかなりボリュームがあってなかなか食べ応えありましたよ!

「シュハスカリアキボン」はコスパよく美味しいブラジルランチがいただけるお店でした 

「シュハスカリアキボン」はコスパよく美味しいブラジルランチがいただけるお店でした 

今回初めて「シュハスカリアキボン」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気の良さだけでなく、ランチプレートはコスパよく美味しいブラジルランチがいただけるお店でした!

広々としたお店なんで数人などでシェラスコを楽しんだり、ブラジル料理ランチをいただくのにいいかと思います!

「シュハスカリアキボン」への行き方(アクセス)と店舗情報

「シュハスカリアキボン」への行き方(アクセス)と店舗情報

シュハスカリアキボン
住所:東京都台東区西浅草2-15-13 日光社ビル B1F
電話番号:0358261538(予約可)
HP:シュハスカリア キボン 浅草店 (churrascaria Quebom!)
営業時間:11時半~14時半(LO)17時~19時半(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: