吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【浅草】行列のできる老舗洋食屋のハヤシライスが美味すぎた件|洋食 ヨシカミ

【浅草】行列のできる老舗洋食屋のハヤシライスが美味すぎた件

浅草は洋食屋さんが多いですね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【浅草】行列のできる老舗洋食屋のハヤシライスが美味すぎた件

洋食 ヨシカミの雰囲気

はい、今回なんですけども浅草駅から徒歩5分ほどの場所にある老舗洋食屋さん「洋食ヨシカミ」へ伺ってきました。

フォロワーさんからおすすめされていて行こう!と決意しランチタイムに伺うと平日にも関わらず行列!!

っということで夜にリベンジすると・・運よく行列もなく入れました!
看板には「うますぎて申訳ないスッ」という自信の現れる看板が!

老舗洋食屋さんらしい古びた雰囲気ですがそれもまた良いなと感じます!!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「洋食 ヨシカミ」のメニューは?値段は?

「洋食 ヨシカミ」のメニューと値段1

「洋食 ヨシカミ」のメニューと値段2

「洋食 ヨシカミ」のメニューと値段3

洋食 ヨシカミ」のメニューです。いわゆる”洋食”と呼ばれるメニューにほとんどがメニューにある気がします!

パスタ、ステーキ、カレー、オムライス、ポークソテー、チキンソテー、グラタン、ドリア、サンドイッチととても種類が豊富です。

事前にメニューはチェックしていましたがとてもとても迷ってしまいました。

「洋食 ヨシカミ」でいただいた「ハヤシライス」”1350円(税別)

「洋食 ヨシカミ」でいただいた「ハヤシライス」”1350円(税別)

洋食 ヨシカミ」でいただいた「ハヤシライス」”1350円(税別)

入り口に「ハヤシライスまだあります」と貼っていたのでこれは人気商品だなと思い「ハヤシライス」を注文しました。

どうやら通常は夜には売り切れている大人気商品だとか!!(ラッキー)

このハヤシライスが大人の味!!
デミグラスの濃厚な味と香り、そして苦みがあり濃厚!!

めちゃくちゃ美味しいですねこれは!!
是非1度は食べて欲しい一品です!

「洋食 ヨシカミ」は美味しすぎるハヤシライスがいただける老舗洋食屋でした 

「洋食 ヨシカミ」は美味しすぎるハヤシライスがいただける老舗洋食屋でした

今回初めて「洋食 ヨシカミ」へ伺ってきましたが美味しすぎるハヤシライスがいただける老舗洋食屋でした!

これは何度もリピートしたくなりましたし、行列ができる理由もわかります!!
いろんな商品を食べてみたくさせてくれました!

伺ったことのない人は是非1度伺ってみてください!!めちゃくちゃおすすめです!

「洋食 ヨシカミ」への行き方(アクセス)と店舗情報

「洋食 ヨシカミ」への行き方(アクセス)と店舗情報

洋食 ヨシカミ
住所:東京都台東区浅草1-41-4
電話番号:0338411802
HP:ヨシカミ 浅草店
営業時間:11時半~21時半(LO)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:木曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: