吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【甘味食べ放題】恵比寿の隠れ家鮨屋がニューオープン!コスパよくデートにおすすめ|鮨 五十六歩

【甘味食べ放題】恵比寿の隠れ家鮨屋がニューオープン!コスパよくデートにおすすめ

恵比寿の隠れ家鮨屋へ伺ってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【甘味食べ放題】恵比寿の隠れ家鮨屋がニューオープン!コスパよくデートにおすすめ

鮨 五十六歩の外観雰囲気

鮨 五十六歩の店内雰囲気

はい、今回なんですけども恵比寿駅西口から徒歩約3分ほど、飲食店などがあるエリア、56歩階段を上がると現れるお鮨屋「鮨 五十六歩」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!
店内は黒を基調とした趣ある雰囲気。カウンター10席のみのお店です。

【衛星管理対策】

「鮨 五十六歩」のメニューは?値段は?

「鮨 五十六歩」のメニューと値段1

「鮨 五十六歩」のメニューは「甘味食べ放題+鮨20貫お任せコース」15000円(税別)のみとなっております。

ドリンクについては写真にあるようにビール、ウイスキー、焼酎、サワーなどそれとは別に日本酒がございます!

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)1

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)2

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)3

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)4

「鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)5

鮨 五十六歩」でいただいた「鮨20貫と甘味食べ放題お任せコース」”16500円(税込)

まず、はじめに”つまみ”が来たあと、すぐにお鮨のスタートです!
通常のカウンター鮨屋さんではわりとゆっくりな印象ですが、こちらは20貫もあるのでわりとテンポは早めにやってきます!

大将1人でお鮨はやっているので時間があれば常に握り続けるペースといった感じを受けました!

ネタは大将自ら豊洲へと仕入れに伺い、厳選しているため中身は変わりますが、白身から赤身までどれもとても美味しくお腹も心も大満足でした!

鮨が終わったら、皆さん気になる甘味です
こちらも大将が厳選した和菓子が数種類あり、好きなだけ食べ放題だそうです!
いままで最大6皿食べた方がいらっしゃるそうです。

ちなみに、食べたい和菓子だけを選択することができるので甘いものは別腹だぞって方はぜひともチャレンジしてみてくださいね♪

「鮨 五十六歩」はデートや女子会におすすめ!コスパよくカウンター鮨を楽しめるお鮨屋でした 

「鮨 五十六歩」はデートや女子会におすすめ!コスパよくカウンター鮨を楽しめるお鮨屋でした 

今回初めて「鮨 五十六歩」へ伺ってきましたが、デートや女子会におすすめのコスパよくカウンター鮨を楽しめるお鮨屋でした 

恵比寿という土地に合うオシャレな店内も魅力的ですが、お鮨20貫というボリュームに甘味食べ放題というプランも魅力的でした!

また、大将も明るく居心地も良いのでデート利用にはとてもおすすめです!
僕も恵比寿で女性を連れていく鮨屋ならココだなと感じました!

是非、恵比寿で美味しいお鮨屋お探しの方は伺ってみてくださいね!

「鮨 五十六歩」への行き方(アクセス)と店舗情報

「鮨 五十六歩」への行き方(アクセス)と店舗情報

鮨 五十六歩
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 スイングビル 5F
電話番号:0364337436(予約可)
HP:鮨 五十六歩 恵比寿/鮨・寿司 ネット予約可
鮨 五十六歩 (スシ ゴトウロッポ) - 恵比寿/寿司
営業時間:16時~22時半(最終入店 20時半)
平均単価:夜 10000~20000円
休日:水曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可
その他: