吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【食べログBronze】肉汁溢れるハンバーグと極旨焼肉が堪能できる名店|焼肉ジャンボ篠崎本店

【食べログBronze】肉汁溢れるハンバーグと極旨焼肉が堪能できる名店

篠崎駅にはじめましてしました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【食べログBronze】肉汁溢れるハンバーグと極旨焼肉が堪能できる名店

焼肉ジャンボ篠崎本店の外観

はい、今回なんですけども篠崎駅からバスで10分ほど、閑静な通り沿いにある人気の焼肉屋「焼肉ジャンボ篠崎本店」へ伺ってきました。

「焼肉ジャンボ篠崎本店」は30年以上の歴史ある人気の焼肉屋さん。食べログ百名店や食べログBronzeなどにも毎年選ばれている都内でも有数の焼肉屋です。

店内は比較的綺麗(失礼)でした。基本は自分たちで焼くスタイルの焼肉屋ですが、名物料理である「野原焼き」などは店員さんが焼いてくださいます。

「焼肉ジャンボ篠崎本店」のメニューは?値段は?

「焼肉ジャンボ篠崎本店」のメニューと値段0

「焼肉ジャンボ篠崎本店」のメニューと値段1

「焼肉ジャンボ篠崎本店」のメニューと値段2

焼肉ジャンボ篠崎本店」のメニュー(一部抜粋)。

※今回は友人が8000円のコース(ドリンクは別)で注文したそうなので詳細の値段については記載していません。

焼肉ばかりが目につきますが、焼肉以外のメニューも結構あるんだという驚きがありました。ご飯系もガッツリ笑(オムライスなんてあるんだぁ・・・)

「焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「ハンバーグ」”

「焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「ハンバーグ」

焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「ハンバーグ」はニクニクしさ満点のジャンボハンバーグ!程よいデミグラス感と美味さ爆発するお肉のジューシーさがたまらなく美味しい一品。なんて美味しいのだろうか・・・

「焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「お肉たち」”

「焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「お肉たち」

「焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「お肉たち」2

焼肉ジャンボ篠崎本店」でいただいた「お肉たち」。
僕のいたテーブルが4人だったので基本は一人1枚(単品の1人前とは限らないのでそこは注意)でした。

全体的に美味しいのは間違いないかなと!どの部位も上質。

「焼肉ジャンボ篠崎本店」は都内でも有数の人気焼肉屋でした

「焼肉ジャンボ篠崎本店」は都内でも有数の人気焼肉屋でした

今回初めて「焼肉ジャンボ篠崎本店」へ伺いましたが、お肉の上質さやお腹いっぱいになる満足度などはとても良かったです。

駅から遠いのは仕方ないことなのかもしれません。
予約方法は下記を参考にしてください♪

「焼肉ジャンボ篠崎本店」への行き方と店舗情報

「焼肉ジャンボ篠崎本店」への行き方と店舗情報

人気店のため予約の仕方は少し特殊で”毎月1日の13時~”から”翌月の予約”を受け付けしているとのこと。※電話予約のみ

焼肉ジャンボ篠崎本店
住所:東京都江戸川区篠崎町4-13-19
電話番号:0336798929(予約可)
ネット予約:
営業時間:17時~24時
平均単価:夜 10000~12000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: