吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

肉バル:【旅グルメ群馬】高崎駅近にあるオシャレな肉バルでお肉を堪能|チルコログランデ 高崎

「チルコログランデ高崎店」のカマンベールチーズのアヒージョ

お久しぶりの更新となりました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【旅グルメ群馬】高崎駅近にあるオシャレな肉バルでお肉を堪能

「チルコログランデ 高崎店」の外観

はい、今回なんですけども群馬県高崎市に初上陸してきました!そこで出会った『肉バル』がとっても素敵だったんでブログで紹介したいと思います!

お店の名前は「circolo grande(チルコログランデ) 高崎店」。

circolo grande(チルコログランデ)」は都内にはないのですが、埼玉県の熊谷に姉妹店のあるオシャレな肉バルです。

外観からオシャレさがにじみ出てますよね♪

「チルコログランデ 高崎店」のメニューは?値段は?

「チルコログランデ 高崎店」のメニュー2

「チルコログランデ 高崎店」のメニュー3

「チルコログランデ高崎店」のメニュー4

「チルコログランデ 高崎店」のメニュー1

チルコログランデ 高崎店」のメニューはどれを選んでよいか迷うほどの種類があります。

おつまみ的なメニューだけで優柔不断な僕は悩んでしまいました!

ピザも10種類(どれもメチャクチャ美味しそう( ^ω^))あってなかなかメニューが決まらないです。

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「数量限定 カマンベールチーズのアヒージョ」”1380円(税込)

カマンベールチーズのアヒージョ

カマンベールチーズのアヒージョ2

カマンベールチーズが丸々のっているアヒージョです。切れ目のところから少しずつ溶けていくチーズと甘いトマトとのバランスががとてもよく美味しかったです♪♪

インスタ映えもしますね!!

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「ローストビーフマウンテン(Mサイズ)」”1480円(税込)

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「ローストビーフマウンテン(Mサイズ)」”1480円(税込)

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「ローストビーフマウンテン(Mサイズ)」”1480円(税込)2

モリモリと重ねられた極上の赤身肉!!量がかなりあるので3種のソースで味変を楽しみながらいただくのが◎♪♪

個人的にはマスタードとの相性が好きでした!!

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「バーニャカウダー」”880円(税込)

「チルコログランデ高崎店」でいただいた「バーニャカウダー」”880円(税込)

2~3人前はあろうかという彩り鮮やかな「バーニャカウダー」。

コスパも非常によくこれで880円はかなり安いと感じました!

女子会なんかにはこれはぜひ頼んでもらいたい逸品です!

「チルコログランデ高崎店」への行き方 

「チルコログランデ 高崎店」への行き方1

チルコログランデ 高崎」への行き方はまず、”高崎駅西口”を出て大通りをまっすぐと進みます。(上の写真のエスカレーターで降りるとスムーズかもしれません)

「チルコログランデ高崎店」への行き方2

そのまま大通りをまっすぐと進んでいき、2個目の信号(上の写真の交差点)を右折します。するとすぐ右手がお店です。

よい”肉バル(イタリアンバル)”日和を♪

チルコログランデ 高崎店
住所:群馬県高崎市八島町266 イディオム八島1.2階
電話番号:05031343873
営業時間:平日 16時半~24時
     休日 15時~24時
平均単価:4000~5000円
休日:無休
カード:カード可、電子マネー可
その他:チャージ代350円

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんの応援のおかげでトップ10する日もあります

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>