吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】浜松町駅周辺で安い!そして美味しい鍋を堪能できる居酒屋|吉ノ兆 浜松町店

浜松町駅周辺で安い!そして美味しい鍋を堪能できる居酒屋

浜松町駅は出口を間違うと混乱してしまいます・・・(´;ω;`)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

浜松町駅周辺で安い!そして美味しい鍋を堪能できる居酒屋

吉ノ兆 浜松町店の雰囲気

はい、今回なんですけども浜松町駅から徒歩約2分ほど、わりかし静かなビジネス通りの中にある飲食店「吉ノ兆 浜松町店」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!1階にカウンターと少量のテ

「吉ノ兆 浜松町店」のメニューは?値段は?

「吉ノ兆 浜松町店」のメニューと値段1

吉ノ兆 浜松町店」のメニューは基本的にはよくある居酒屋メニューが中心のようでした!写真が紛失してしまいすいません。

お酒に関しては日本酒が充実している雰囲気です。
とはいえ大半の方はコース利用として宴会などで利用する感じのようでした。

「吉ノ兆 浜松町店」でいただいた「<3時間飲み放題付>京料理7品」”2999円(税別)

「吉ノ兆 浜松町店」のメニューは?値段は?

「吉ノ兆 浜松町店」でいただいた「<3時間飲み放題付>京料理7品」”2999円(税別)

吉ノ兆 浜松町店」でいただいた「<3時間飲み放題付>京料理7品」”2999円(税別)

正直いって・・・・お値段が値段ですし、これで3時間飲み放題付って・・・・
というようにまぁっっっっったくっ期待していませんでした。

が、メインの『熟成鶏の京風柚子塩鍋』をはじめまぁまぁしっかりとした美味しさがあったんで宴会向きにはいいのかなと感じました!

飲み放題は「生ビール」はさすがになかったんですが、「クリアアサヒ」は飲めるので宴会飯にしてはそこそこ満足度が高かったです。

〆にはうどんがやってきますが、このうどんが柚子塩ダシとめちゃくちゃ合うので結構いいかと思います!

「吉ノ兆 浜松町店」は宴会利用できる居酒屋でした!

「吉ノ兆 浜松町店」は宴会利用できる居酒屋でした!

今回初めて「吉ノ兆 浜松町店」へ伺いましたが、想像以上にお料理が美味しかったと感じました!浜松町でお安く宴会をしたりしたい方、歓送迎会のお店をお探しの方とかには勧めることができるお店かなと思います。

もう少し掃除がしっかりしてあるとなおいい店なのかなって感じました!

大門、浜松町で美味しい鍋とお酒を堪能したい方は伺ってみてくださいね!

吉ノ兆 浜松町店
住所:東京都港区浜松町2-6-2 浜松超262ビル B2階
電話番号:0364320454(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:16時~24時(金、祝前日~25時)
平均単価:4000~5000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、
その他:単品注文はお通し代400円