吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【大門】ジビエ肉をこれでもかと堪能したい方におすすめのお店|ジビエズマーケット

【大門】ジビエ肉をこれでもかと堪能したい方におすすめのお店

大門は浜松町駅からも徒歩で近いです(えっ知ってるって)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【大門】ジビエ肉をこれでもかと堪能したい方におすすめのお店

ジビエズマーケットの雰囲気

はい、今回なんですけども大門駅から徒歩約1分ほどの場所にあるお店「ジビエズマーケット」へ伺ってきました!

店内は広々としており、席数は100席ほどあるようです。

「ジビエズマーケット」のメニューは?値段は?

「ジビエズマーケット」のメニューは?値段は?

「ジビエズマーケット」のメニューと値段

「ジビエズマーケット」のメニューと値段2

「ジビエズマーケット」のメニューと値段3

ジビエズマーケット」のメニューは猪、馬、鹿などのジビエ料理だけでなく、カエル、ラクダ、ワニ、ダチョウというような普段目にしないようなジビエ肉料理の扱いもあります。食べ方は炭火焼きから鍋、串焼き、肉寿司など様々。

きっとジビエ好きはたまらないんだろうなというラインナップ♪

「ジビエズマーケット」でいただいた「ジビエの串焼き」”1600円(税別)

「ジビエズマーケット」でいただいた「ジビエの串焼き」”1600円(税別)

ジビエズマーケット」でいただいた「ジビエの串焼き」”1600円(税別)「鹿」「馬」「ラム」「鴨」「猪」の串焼きとなっており、

最初は警戒しましたが全然臭みがなく、濃厚なお肉の旨味!個人的には猪の串焼きがとても美味かったです。 

「ジビエズマーケット」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できるジビエ好きにはもってこいの肉バルでした♪

「ジビエズマーケット」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できるジビエ好きにはもってこいの肉バルでした♪

今回初めて「ジビエズマーケット」へ伺いましたがジビエメニューが非常に豊富でメニュー選択に悩みました。

大門駅近くにこんな素敵なお店があるなんて♪

鍋などは”2人前”からとなってしまうので今回は注文することができませんでしたが次回は数人で伺って鍋を堪能したいと思います。

是非、ジビエを食べたい方は大門へ伺ってみてくださいね♪

ジビエズマーケット
住所:東京都港区浜松町1-28-13 2階
電話番号:0357333916(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:11時~15時(平日のみ) 16時~24時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: