吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

餃子:【三軒茶屋】ワインと餃子が合うお店!デートにも使える餃子居酒屋|GYOZA SHACK ちゃわん

【三軒茶屋】ワインと餃子が合うお店!デートにも使える餃子居酒屋

実は意外と月1ぐらいで”三軒茶屋”へと伺います。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【三軒茶屋】ワインと餃子が合うお店!デートにも使える餃子居酒屋

GYOZA SHACK ちゃわんの雰囲気

はい、今回なんですけども三軒茶屋駅から徒歩約2分ほど”すずらん通り”内にある餃子居酒屋「GYOZA SHACK ちゃわん」へ伺ってきました。

外観からオシャレな雰囲気がありますが、店内はよりオシャレな空間となっております。(人がいたので写真は控えました)

「GYOZA SHACK ちゃわん」のメニューは?値段は?

「GYOZA SHACK ちゃわん」のメニューと値段1

「GYOZA SHACK ちゃわん」のメニューと値段2

「GYOZA SHACK ちゃわん」のメニューと値段3

GYOZA SHACK ちゃわん」のメニューは当然餃子中心になるわけですが、
無添加・無化調で作られており、皮が厚くもっちりした食感が特徴になります。

餃子ごとに「水餃子」「揚餃子」「焼餃子」の内2種類の食べ方が用意されております。

「ドルチェ餃子(スイーツ餃子)」なんてものもありましたが今回は勇気がなく頼んでいませんwww

「GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「SHACK餃子(3個)」”390円(税別) 

「GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「SHACK餃子(3個)」”390円(税別)

GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「SHACK餃子(3個)」”390円(税別)はふっくらもっちりのお店定番の餃子!お肉の旨味をしっかりと中に閉じ込めてありとてもジューシーな仕上がりになっています!これは赤ワインが欲しくなりました!

「GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「よだれ鶏餃子」”580円(税別) 

「GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「よだれ鶏餃子」”580円(税別)

GYOZA SHACK ちゃわん」でいただいた「よだれ鶏餃子」”580円(税別)はピリっとしびれる辛さのくる餃子です。

この痺れる辛さと白髪ネギとの組み合わせは個人的にとても高評価!

サッパリ系のお酒ととても良く合いそうでした♪

「GYOZA SHACK ちゃわん」はデートや女子会におすすめできる餃子居酒屋!

「GYOZA SHACK ちゃわん」はデートや女子会におすすめできる餃子居酒屋!

今回初めて「GYOZA SHACK ちゃわん」へと伺いましたが、外観から内観はとてもオシャレでデートに使えるなと感じました。

餃子もオシャレかつとてもおいしくて素敵なお店でした!

僕もこのお店をデートで利用したい!!(誰か・・・・・(笑))

是非、三軒茶屋で美味しくておしゃれな餃子を堪能したい方は伺ってみてくださいね!

GYOZA SHACK ちゃわん
住所:東京都世田谷区太子堂4-22-14
電話番号:0368055959(予約可)
ネット予約:ホットペッパー,Retty
営業時間:17時~26時(日、祝~24時)
平均単価:2000~3000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他: