吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【勝どき】松坂牛を使った贅沢極上ハンバーガーがいただけるお店|WAGYU TO WORLDWIDE

【勝どき】松坂牛を使った贅沢極上ハンバーガーがいただけるお店

贅沢すぎるハンバーガーは食べるのに躊躇しちゃいます(パクッ)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【勝どき】松坂牛を使った贅沢極上ハンバーガーがいただけるお店

WAGYU TO WORLDWIDEの店内雰囲気

はい、今回なんですけども勝どき駅から徒歩約2分ほど、閑静で質素な通りにポツリとあるハンバーガー屋「WAGYU TO WORLDWIDE」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ていましたが、店内も広々としていてオシャレな様子!

【衛星管理対策】 

「WAGYU TO WORLDWIDE」のメニューは?値段は?

「WAGYU TO WORLDWIDE」のメニュー1

WAGYU TO WORLDWIDE」のメニューです。
「WAGYU TO WORLDWIDE」は松坂牛100%使ったつなぎなしのハンバーガーをいただけるお店!

それぞれのハンバーガーの種類によって、通常のハンバーガーと松坂牛のハンバーガーといった具合に値段が書いてあります!

「WAGYU TO WORLDWIDE」でいただいた「ブルダックコラボバーガー」”

「WAGYU TO WORLDWIDE」でいただいた「ブルダックコラボバーガー」”

WAGYU TO WORLDWIDE」でいただいた「ブルダックコラボバーガー」※現在は終了しております

韓国の有名メーカー「ブルダック」とのコラボレーションしたハンバーガーでとっても辛く、とってもジューシーなハンバーガーでした!

肉肉しさ満点でハンバーガー自体がとっても美味しいんですよね♪
松坂牛じゃなくても十分すぎる美味しさでした! 

「WAGYU TO WORLDWIDE」はデートから一人ご飯までハンバーガー好きにはおすすめできるハンバーガー屋でした

「WAGYU TO WORLDWIDE」はデートから一人ご飯までハンバーガー好きにはおすすめできるハンバーガー屋でした

今回初めて「WAGYU TO WORLDWIDE」へ伺ってきましたが、雰囲気だけでなく、ニクニクしくてとっても美味しいハンバーガーがいただけました!

また勝どき伺ったら伺いたいなっと感じるお店です!
是非、勝どきで美味しいハンバーガーが食べたくなった際は行ってみてくださいね!

「WAGYU TO WORLDWIDE」への行き方と店舗情報

「WAGYU TO WORLDWIDE」への行き方と店舗情報

WAGYU TO WORLDWIDE
住所:東京都中央区勝どき2-12-7 AVANTE KACHIDOKI 1F
電話番号:0355349995(予約可)
HP:wagyu to worldwide
営業時間:11時45分~15時 16時~21時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:無休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可(paypay可)
その他:テラス席のみペット同伴可