吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺にニューオープンした二郎インスパイア系のラーメン屋|ハナイロモ麺

吉祥寺にニューオープンした二郎インスパイア系のラーメン屋

吉祥寺では珍しい二郎系の新店がオープンしました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺にニューオープンした二郎インスパイア系のラーメン屋

ハナイロモ麺の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口徒歩4分ほど、ヨドバシカメラ吉祥寺裏手にニューオープンしたラーメンの新店「ハナイロモ麺」へ伺ってきました!

外観は黄色の看板が目立つ!二郎系というのがみてわかるお店!
店内はカウンター席6席のみとこじんまりとしています!

【衛星管理対策】 

「ハナイロモ麺」のメニューは?値段は?

「ハナイロモ麺」のメニューと値段

ハナイロモ麺」のメニューです。
基本はミニラーメン(150g)、小ラーメン(240g)、大ラーメン(400g)となっており、普通サイズがいわゆる”小ラーメン”となっています!

「ハナイロモ麺」でいただいた「大ラーメン(アブラ、ニンニク、トウガラシ、ヤサイ全増し」”880円(税込) 

「ハナイロモ麺」でいただいた「大ラーメン(アブラ、ニンニク、トウガラシ、ヤサイ全増し」”880円(税込)

ハナイロモ麺」でいただいた「大ラーメン(アブラ、ニンニク、トウガラシ、ヤサイ全増し」”880円(税込)

すべての量は多めにしていて、インパクト抜群!麵が全然見えません(笑)
ラーメンが完成に近づくと(アブラ、ヤサイ、ニンニク、トウガラシ)の量を聞かれます。

チャーシューはすごくボリュームたっぷりです!
ニンニク、唐辛子がたっぷりで夢中に食べ進めました。

正直比較はしにくいですが、”ジャンク”に全振りしているラーメンです!
好き嫌いは正直別れるかなといった感じでした。 

「ハナイロモ麺」はガッツリジャンクに二郎系ラーメンが堪能できるラーメン屋でした

「ハナイロモ麺」はガッツリジャンクに二郎系ラーメンが堪能できるラーメン屋でした

今回初めて「ハナイロモ麵」へ伺ってきましたが、久しぶりに二郎系のラーメンをいただき胃がビックリしていました。

調子にのって大にしましたが、後半お腹が苦しく大変でした(笑)
二郎系ラーメンが吉祥寺で食べたい方は是非伺ってみてくださいね♪

「ハナイロモ麺」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ハナイロモ麺」への行き方(アクセス)と店舗情報

ハナイロモ麺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-4 日得ビル1F
電話番号:記載なし(予約可)
HP:ハナイロモ麺
営業時間:11時~15時 17時~20時
平均単価:~1000円
休日:水曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のおすすめラーメン”については↓↓