吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

デートや女子会にもってこい!吉祥寺で人気のオシャレイタリアン|マザーズ 吉祥寺

デートや女子会にもってこい!吉祥寺で人気のオシャレイタリアン

何気に気になっていてずっと行けてなかったお店です!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

デートや女子会にもってこい!吉祥寺で人気のオシャレイタリアン

マザーズ 吉祥寺の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅南口から徒歩3,4分ほど井の頭公園へ向かう途中にあるオシャレイタリアン「マザーズ 吉祥寺」へ伺ってきました!

店内は王道のオシャレな雰囲気があふれ出ています!

2Fのフロアはすべてなので席数も多くゆったりとできそうな雰囲気がありました。

「マザーズ 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「マザーズ 吉祥寺」のメニューと値段

マザーズ 吉祥寺」のメニュー(ランチ?)はおつまみ系とパスタ、ピザがメインのようです。

お値段は1000~1800円程度とまぁ普通ですかね。周りにいた方々は昼間から楽しそうにワインとパスタ、ピザを楽しんでいらっしゃいました。

「マザーズ 吉祥寺」でいただいた「篠島 真蛸のラグーの軽いトマトソース」”1250円(税別)

「マザーズ 吉祥寺」でいただいた「篠島 真蛸のラグーの軽いトマトソース」”1250円(税別)

マザーズ 吉祥寺」でいただいた「篠島 真蛸のラグーの軽いトマトソース」”1250円(税別)は程よくタコの食感を残したトマトソースのパスタ!生パスタではないためもっちりさはないもののツルっといけちゃう食べやすさとトマトの酸味のバランスは個人的に高評価!

ただ量だけ足りないかなぁ~(オシャレイタリアンあるある)

でも美味しいのでまた来たい!今度はデートで( ^ω^)・・・

「マザーズ 吉祥寺」はデートや女子会にとてもおすすめできる素敵イタリアン

「マザーズ 吉祥寺」はデートや女子会にとてもおすすめできる素敵イタリアン

今回初めて「マザーズ 吉祥寺」へ伺ってきましたが店内は想像通りのオシャレイタリアンでした。ここで女性たちがワインを片手にきゃっきゃしているのが安易に想像できましたね(笑)

今回はパスタを注文しましたが、次回はピザも堪能したいなと感じました!
吉祥寺の王道オシャレイタリアンをお探しの方は是非伺ってみてくださいね♪ 

「マザーズ 吉祥寺」への行き方と店舗情報

「マザーズ 吉祥寺」への行き方と店舗情報

マザーズ 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランドメゾン吉祥寺 2F
電話番号:0422268050(予約可)
HP:マザーズ 吉祥寺店(Trattoria e Pizzeria MOTHERS)-吉祥寺/イタリアン/ネット予約可
営業時間:11時~22時(LO21時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”おすすめのイタリアン”については↓↓