吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【コスパ最高】吉祥寺にエスニック×イタリアンの創作バルがニューオープン|LABO

【コスパ最高】吉祥寺にエスニック×イタリアンの創作バルがニューオープン

エスニックとイタリアンって珍しくないですか?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【コスパ最高】吉祥寺にエスニック×イタリアンの創作バルがニューオープン

LABOの外観雰囲気

LABOの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩4分ほど歩いたところに2023年3月9日ニューオープンしたエスニック×イタリアンの創作バル「LABO」へうかがってきました!

少し入りずらい階段を下りて右手を進むとすぐあります!
店内はカウンター席のほか、2~4人で座るテーブルがある落ち着いた雰囲気の空間!

【衛星管理対策】

「LABO」のメニューは?値段は?

「LABO」のランチメニューと値段

「LABO」のランチメニューと値段2

LABO」のランチメニューです!
お店オリジナルの創作めんにカレー、そして日替わりパスタがすべて900円以下とリーズナブル!

+100円で大盛り、+100円でスープ、サラダ、ドリンク付きセットにできます!

「LABO」でいただいた「海老のパクチージェノベーゼ(日替わりパスタ水曜)」”850+100円(税込)

「LABO」でいただいた「海老のパクチージェノベーゼ(日替わりパスタ水曜)」”850+100円(税込)

LABO」でいただいた「海老のパクチージェノベーゼ(日替わりパスタ水曜)大盛」”850+100円(税込)

ジェノベーゼの美味しい香りが漂い、一口食べるとモチモチした弾力ある麺が口の中で優しく溶けていきました!

ただ、ボリュームについては控えめ。少なくとも男性にとっては物足りなさを感じます!逆をいうともっと食べたい!!っとなりました!

「LABO」はオリジナリティあふれる美味しいパスタをコスパよく楽しめる創作バルでした 

「LABO」はオリジナリティあふれる美味しいパスタをコスパよく楽しめる創作バルでした 

今回初めて「LABO」へうかがってきましたが、オリジナリティあふれる美味しいパスタをコスパよく楽しめる創作バルでした!

雰囲気も良く、女性1人でも入りやすいかなと思います!
夜も気になるところです!

美味しいパスタやエスニックイタリアンをコスパよく楽しみたい方はぜひ1度うかがってみてくださいね!

「LABO」への行き方(アクセス)と店舗情報

「LABO」への行き方(アクセス)と店舗情報

LABO
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐8‐4
電話番号:0422293030(予約可)
HP:LABO -吉祥寺/アジア・エスニック/ネット予約可
営業時間:11時半~14時半(LO)17時~22時(LO)(土日祝前日 ~23時LO)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済不可
その他:

その他、”吉祥寺のイタリアン”については↓↓

その他、”吉祥寺のパスタ”については↓↓