吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

卓上レモンサワーも!時間無制限飲み放題もある和の完全個室居酒屋| 個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店

卓上レモンサワーも!時間無制限飲み放題もある和の完全個室居酒屋

海浜幕張ではしご酒してきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

卓上レモンサワーも!時間無制限飲み放題もある和の完全個室居酒屋

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店の外観雰囲気

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども海浜幕張駅から徒歩約1分ほど、aune幕張の2階にあるオシャレな居酒屋「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」へうかがってきました。

外観からオシャレな感じでしたが、店内も清潔感があり個室の雰囲気も良いです!
卓上サワーがありここからレモンサワーが飲めるようです

【衛星管理対策】

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューは?値段は?

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューと値段1

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューと値段2

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューと値段3

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューと値段4

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」のメニューです!メニューは季節の鮮魚をはじめ、鍋や焼鳥、揚げ物と充実したラインナップ!

おつまみメニューは500円~となっていました!

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「鮮魚5種盛り」”1699円(税別)

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「鮮魚5種盛り」”1699円(税別)

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「鮮魚5種盛り」”1699円(税別)
2人前だそうですが、1つ1つが分厚くてとても新鮮!

一口食べた瞬間にこれはコスパがめちゃくちゃいいなと感じました!

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「焼鳥5種盛り合わせ」”889円(税別)

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「焼鳥5種盛り合わせ」”889円(税別)

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」でいただいた「焼鳥5種盛り合わせ」”889円(税別)

お刺身ほどのインパクトはありませんが、安定の美味しさ!レモンサワーとかと合いそうですね!

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」は雰囲気の良いオシャレ居酒屋でした

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」は雰囲気の良いオシャレ居酒屋でした

今回初めて「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」へうかがってきましたが、雰囲気の良いオシャレ居酒屋でした

店内の雰囲気がよく、卓上レモンサワーもあり宴会にも向いていますし、海鮮も美味しし居酒屋です!

海浜幕張でいい感じの居酒屋を探している方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

「個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店」への行き方(アクセス)と店舗情報

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店への行き方と店舗情報

個室居酒屋 和ノ音 海浜幕張店
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune幕張 2F
電話番号:0344051472(予約可)
HP:黒豚しゃぶしゃぶ&もつ鍋食べ放題 和ノ音 aune海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋)<ネット予約可>
営業時間:16時~23時
平均単価:夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可
その他: