吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【2020年最新】吉祥寺でハンバーグを食べたい!そんなあなたにオススメするお店 7選

【2020年最新】吉祥寺でハンバーグを食べたい!そんなあなたにオススメするお店 8選

ハンバーグ皆さん好きですか??僕は大大大好きです!!!!(2020年9月17日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺でハンバーグを食べたい!そんなあなたにオススメするお店 7選

吉祥寺のチーズハンバーグ1

はい、今回なんですが【吉祥寺で美味しい”ハンバーグ”のおすすめを教えていただけないでしょうか?】とご相談をうけました。

そういえば吉祥寺でハンバーグ結構食べたなぁ~とおもいつついままでまとめていなかったので”吉祥寺でハンバーグの美味しいお店”まとめちゃいまーす♪  

ではどうぞ!

1.山本のハンバーグ 吉祥寺

山本のハンバーグ吉祥寺のハンバーグ1

 吉祥寺ハンバーグといえば有名かもしれません、「山本のハンバーグ 吉祥寺店」。 

いまでは休日ともなるとお昼時は行列になっている有名店。

山本のハンバーグ 吉祥寺店」では肉ニクしさ満点のハンバーグが1100~1500円ほどとリーズナブルな価格でいただくことができます。

ハンバーグがジューシーでとても美味しいだけでなく、ごはんがおかわり自由なので白米をガッツリと食べたいあなたもきっと満足してくれること間違いなし!!

ガッツリごはんを食べたい方にもオススメできるハンバーグ専門店です。

2.ロゼ 

吉祥寺喫茶ロゼのデミグラスハンバーグ1

吉祥寺の老舗喫茶店「ロゼ」。
ロゼ」では横長でボリュームたっぷりのデミグラスハンバーグがいただけます。 

喫茶店ならではというのか、ハンバーグとごはん、そして”みそ汁”がついてくるというなんだかほっこりするハンバーグ定食を堪能できます。

ボリュームもたっぷりかつ少し濃いめのデミグラスハンバーグはジューシーで美味しいですよ♪

喫茶 ロゼへの行き方と店舗情報

喫茶 ロゼ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 2F
電話番号:0422217572(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~21時
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

3.挽肉と米

挽肉と米

次におすすめする吉祥寺で”ハンバーグが美味しい”お店は2020年6月1日ニューオープンした今話題のお店「挽肉と米

挽肉と米」は同じ金額で最大3つのハンバーグがいただけ、一つ一つ順番にやってきます。焼き場の店員さんが目をこらし、一つ一つ丁寧に焼いていくだけでなく、食べる人のスピードまで考えて次のハンバーグもってきてくださる丁寧さがありとても感動するかと!

ハンバーグは外側はカリッとそして中はジューシー!!これはめちゃウマ!!

一人一つ生たまごが無料でついてきてハンバーグと絡めても美味し!TKGにしても美味し!となっています。

「挽肉と米」への行き方と店舗情報

挽肉と米
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-8
電話番号:0422272959(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~15時 17時~21時
平均単価:1000~2000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他:

4.NiCK NiCK(ニックニック)吉祥寺 

ニックニック吉祥寺のハンバーグ

吉祥寺に2019年4月にニューオープンしたお肉の専門店「NiCKNiCK吉祥寺」。

NiCKNiCK吉祥寺」では焼き加減を調整できる美味なるハンバーグがいただけます。 
まんまるのハンバーグは中が若干レアめ。
添えられてくる焼き石で自分の好みで焼き加減に調整できます

つけるソースは3種類ありますので様々な味を楽しみたい方は「NiCKNiCK吉祥寺」へ伺ってみてください♪

5.チーズハンバーグ専門店 吉祥寺バーグ

吉祥寺バーグのチーズハンバーグ1

吉祥寺でチーズたっぷりのハンバーグがいただきたい方へおすすめするのが「吉祥寺バーグ」です。

吉祥寺駅から徒歩だと14分ほどと少し距離はあるお店ですが、是非とも伺って欲しいお店の一つです。

 「吉祥寺バーグ」ではチーズハンバーグにさらにたっぷりとお店特製のチーズソースをかけるハンバーグがおすすめ! 

吉祥寺バーグ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町2-38-15 第一ユーキビル 1F
電話番号:0422272194(予約不可)
HP:吉祥寺バーグ - 吉祥寺/ハンバーグ
営業時間:11時半~14時(LO)17時半~21時(LO)
平均単価:1000~2000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他:

6.いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店

いしがまやハンバーグアトレ吉祥寺店のチーズハンバーグ1

”アトレ吉祥寺”内にある絶品チーズハンバーグがいただけるお店が「いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店」です。

 「いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店」では400°もの窯で焼かれた「ハンバーグ」がいただけます。

僕的オススメはチーズをトッピングすることです。

高温で焼かれているため、外側のカリカリと中のジューシーさのバランスが他では味わえないような絶妙さになっています。

7.ヨシダゴハン(休日限定)

ヨシダゴハンのチーズトマトソースハンバーグ1

吉祥寺の井の頭通りにあります洋食屋「ヨシダゴハン」では生トマトソースを使った「チーズハンバーグ」がいただけます。

平日はキッチンカーで都内のいろんなところへ行っているそうで、
店舗で料理がいただけるのは”土日、祝日のみ”となっています。 

ボリュームはそうなんですが、見た目の良さもすばらしく、
生トマトソースとの相性が抜群のニクニクしいハンバーグです。

是非ともここのハンバーグも食べてもらいたいです♪♪

・吉祥寺で絶品”ハンバーグ”を食べたい方は♪

いしがまやハンバーグアトレ吉祥寺店のチーズハンバーグ2

いかがだったでしょうか?
今回は「吉祥寺でおいしい”ハンバーグ”がいただけるオススメのお店」をご紹介しました!

どのお店も肉汁たっぷり!でとても美味しい【ハンバーグ】
気になるお店には・・いや全て是非行ってくださいね( ´艸`)

以上、

吉祥寺でハンバーグを食べたい!そんなあなたにオススメするお店 8選
でした。

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします