吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で安い!けど美味いハンバーグを味わえる専門店とは?【レビュー】|山本のハンバーグ 吉祥寺

吉祥寺で安い!けど美味いハンバーグを味わえる専門店とは

みんな大好きハンバーグ、僕も昔からとてもとても好きでした!(2021年1月22日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

吉祥寺で安い!けど美味いハンバーグを味わえる専門店とは?

吉祥寺で安い!けど美味いハンバーグを味わえる専門店とは2

はい今回なんですが吉祥寺駅から徒歩6分ほど東急吉祥寺裏にあるハンバーグの専門店「山本のハンバーグ」をご紹介したいと思います。

山本のハンバーグ」は都内で8店舗を展開する人気のハンバーグチェーン店。
現在では多くの人が日中を中心に列をなす人気店です。

「山本のハンバーグ吉祥寺店」のメニューは?値段は? 

f:id:koki08:20170404215846j:plain

「山本のハンバーグ吉祥寺店」のメニューは当然ながらではありますが、「ハンバーグ」が中心。「自家製ハンバーグ」や「ガーリックハンバーグ」の他、「チーズハンバーグ」、「アボカドハンバーグ」など10種類ほどありました。

それと、唐揚げやチョリソーといったトッピングメニューも充実!ライスは260円でおかわり自由となっています。

「山本のハンバーグ吉祥寺店」でいただいた「ガリマヨハンバーグ」

「山本のハンバーグ吉祥寺店」でいただいた「ガリマヨハンバーグ」1

「山本のハンバーグ吉祥寺店」でいただいた「ガリマヨハンバーグ」2

初めて訪れましたので、何を頼もうかと悩みましたが、限定に弱く吉祥寺店限定の「ガリマヨハンバーグ」を注文。”ごはんおかわり自由”なのがとてもいいですね^^

店員さんの接客、キッチンの店員さんも素敵な笑顔、
はじめにサービスでブドウベースのミックスジュースをいただきました 
いいですね^^こういうささやかなサービス!
そして来ましたガリマヨハンバーグ!ごはんと一緒にみそ汁まで付いています
一人暮らしには有り難い笑

ガーリックマヨネーズの薄い焼き目がとっても香ばしく、
中のハンバーグも肉汁がしたたり、口の中でハンバーグとガーリックマヨネーズとが溶け合う、肉汁は焼きキャベツにも染み込み美味しかったです^^

ごはん大盛り2杯おかわりしちゃいました^^笑

「山本のハンバーグ吉祥寺店」への行き方と店舗情報

山本のハンバーグ 吉祥寺店への行き方と店舗情報

山本のハンバーグ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 吉祥寺井野ビル1F
電話番号:0422272761(予約不可)
HP:山本のハンバーグ 吉祥寺
営業時間:11時~21時半
平均単価:1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のハンバーグ”については↓↓