吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

おでん:吉祥寺の老舗練り物屋の絶品”おでん”が頂ける立ち飲み屋|塚田のおでん屋さん おだし

老舗練り物屋の絶品”おでん”が頂ける立ち飲み屋

いやもうすっかりおでんの季節ですね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺の老舗練り物屋の絶品”おでん”が頂ける立ち飲み屋

塚田のおでん屋さん おだしの雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺北口から徒歩約2分ほど、吉祥寺ダイヤ街にある老舗練り物屋「塚田水産」が夜営業している立ち飲み屋「塚田のおでん屋さん おだし」へ伺ってきました!

現在は扉がついていたので寒いときでもおそらく寒さは軽減していると思います。

「塚田のおでん屋さん おだし」のメニューは?値段は?

「塚田のおでん屋さん おだし」のメニューと値段1

「塚田のおでん屋さん おだし」のメニューと値段2

塚田のおでん屋さん おだし」のメニューは名前の通り”おでん”がメインですが〆の料理やおつまみも少し用意があります。ドリンクは1杯一律で500円(税込)と良心的価格です。

「塚田のおでん屋さん おだし」でいただいた「おでん5種」”500円(税込)

「塚田のおでん屋さん おだし」でいただいた「おでん5種」”500円(税込)

塚田のおでん屋さん おだし」でいただいた「おでん5種」”500円(税込)は練り物中心で選択しました。寒い日に身体に染み渡るおでんはたまらなく美味しくお酒もいい感じに進みます。※メニューによって1つ100円のものと200円のものがあります。

今回はおでんとハイボールだけでしたが税込でしたので1000円でした! 

「塚田のおでん屋さん おだし」はサクッと一人飲みなどに向いている立ち飲み屋でした!

「塚田のおでん屋さん おだし」はサクッと一人飲みなどに向いている立ち飲み屋でした!

今回初めて「塚田のおでん屋さん おだし」へ伺いましたが、立ち飲みでサクッと飲むにはとても最適なお店でした!

こりゃあはまっちゃうなー !気になる方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「塚田のおでん屋さん おだし」への行き方と店舗情報

「塚田のおでん屋さん おだし」への行き方と店舗情報

塚田のおでん屋さん おだし
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
電話番号:0422224829(予約不可)
ネット予約:
営業時間:19時~24時
平均単価:夜 1000~2000円
休日:木曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: