吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺で朝や夜にもうどんが楽しめる立ち食いうどん屋がニューオープン|おにやんま 吉祥寺店

吉祥寺で朝や夜にもうどんが楽しめる立ち食いうどん屋がニューオープン

個人的にかなり重宝しちゃいます!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺で朝や夜にもうどんが楽しめる立ち食いうどん屋がニューオープン

おにやんま 吉祥寺店の店内雰囲気はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩1分、2022年7月9日ニューオープンした立ち食いうどん屋「おにやんま吉祥寺店」へ伺ってきました。

五反田をはじめ都内を中心に食べログうどん百名店に何店舗も選ばれている名店がついに吉祥寺にやってきました♪
立ち食いうどんといえば、いままではいぶきうどん一択でしたが、、、

店内は”完全立ち食いスタイル”
いきなりですが、入ってすぐのところにしかお冷がないのが少し気になりました。
テーブルにほしい!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置

「おにやんま 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「おにやんま 吉祥寺店」のメニューと値段1

「おにやんま 吉祥寺店」のメニューです!
ベースは”かけ(温)”、”ぶっかけ(冷)”、”おろし醤油(冷)”の3種類。
たくさんボタンがありましたが、後は大盛かどうかと天ぷらの種類によるそうです

「おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「とり天&ちくわ天ぶっかけ(冷)大盛」”710円(税込)

「おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「とり天&ちくわ天ぶっかけ(冷)大盛」”710円(税込)

おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「とり天&ちくわ天ぶっかけ(冷)大盛」”710円(税込)

ぶっかけうどんについてはあったかいのは今のところないようですね!
冷とはありますが、天ぷらによってかだしはぬるくはありました。特に気にはなりませんでしたが。

うどんは柔らかいと固いのちょうど中間という感じでのど越しがよく、だしとの相性は抜群で何度も食べたくなる美味しさでした♪

「おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「おろし醤油(冷)」”350円(税込)

「おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「おろし醤油(冷)」”350円(税込)

おにやんま 吉祥寺店」でいただいた「おろし醤油(冷)」”350円(税込)

シンプルな冷やしの定番うどん!さっぱりとしていてのど越しいいうどんと合いますね♪ 暑い日にとてもよかったです!

「おにやんま 吉祥寺店」は朝から夜まで美味しいうどんが堪能できるお店でした 

「おにやんま 吉祥寺店」は朝から夜まで美味しいうどんが堪能できるお店でした 

今回初めて(実はもう3回伺ってますが、、)おにやんま 吉祥寺店へ伺いましたが、気軽に美味しいうどんがサクッと堪能できるお店でした!

朝7時~営業、平日だと~23時と遅くまで営業しているのでいままで吉祥寺では難しかった、モーニングにうどんや夜ちょっと遅い夜ご飯なんかにもできるのがいいなと感じました!

いぶきうどんとの使い分けができますね♪

「おにやんま 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「おにやんま 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

おにやんま 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9 くまもとビル 1F
電話番号:記載なし
HP:おにやんま 吉祥寺店-吉祥寺/うどん
営業時間:7時~23時(土日)~22時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 ~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のうどん”については↓↓