吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ハワイで大人気のスムージーとアサイーボウルのお店が日本1号店として吉祥寺にニューオープン|ラニカイジュース 吉祥寺店

ハワイで大人気のスムージーとアサイーボウルのお店が日本1号店として吉祥寺にニューオープン

ハワイにだけは国外でいつか行ってみたいです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

ハワイで大人気のスムージーとアサイーボウルのお店が日本1号店として吉祥寺にニューオープン

ラニカイジュース 吉祥寺店の外観雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約2分ほどの場所、2023年9月1日ニューオープンしたスムージー&アサイーボウルのお店「ラニカイジュース吉祥寺店」へ伺ってきました!

外観からアロハな明るさの黄色い壁がお出迎え!
立ち飲みスタンドとして利用できるスペースが外にありました!

【衛星管理対策】

「ラニカイジュース 吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「ラニカイジュース 吉祥寺店」のメニューと値段1

ラニカイジュース 吉祥寺店」のメニューです。
スムージー12種、アサイーボウル4種あり、メニューをみるだけでとても鮮やかな色合いです!

ラニカイジュースのサイズ

サイズはM、L、J(ジャンボらしいです)とあります。

「ラニカイジュース 吉祥寺店」でいただいた「アイラブユーベリーズ(L)」”680円(税別)

「ラニカイジュース 吉祥寺店」でいただいた「アイラブユーベリーズ(L)」”680円(税別)

「ラニカイジュース 吉祥寺店」でいただいた「アイラブユーベリーズ(L)」”680円(税別)。

僕が飲んだのはミックスベリーやバナナ、イチゴ、パイナップルなどがはいった一品!
色とは裏腹にスッキリした飲み心地!

残暑まだ厳しい日だったのであっという間にごくごくと飲んでしまいました!

「ラニカイジュース 吉祥寺店」はハワイ気分を味わえるジューススタンドでした 

「ラニカイジュース 吉祥寺店」はハワイ気分を味わえるジューススタンドでした 

今回初めて「ラニカイジュース 吉祥寺店」へ伺ってきましたが、ハワイ気分を味わえるジューススタンドでした!

素敵なスムージーを楽しみたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「ラニカイジュース 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「ラニカイジュース 吉祥寺店」への行き方(アクセス)と店舗情報

ラニカイジュース 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-2 須田ビル1F
電話番号:記載なし
HP:ラニカイジュース 吉祥寺店-吉祥寺/ジューススタンド
営業時間:10時~20時
平均単価: ~1000円
休日:不明
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他: