吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

テイクアウト:500通り以上の組み合わせが可能なレモネード専門店がニューオープン|れもねゑど 東急吉祥寺店

500通り以上の組み合わせが可能なレモネード専門店がニューオープン

暑い日にサッパリとしたねもねゑどはいかがですかぁ~?

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

500通り以上の組み合わせが可能なレモネード専門店がニューオープン

れもねゑど 東急吉祥寺店の雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅6分東急吉祥寺の裏、スターバックスコーヒー東急吉祥寺店の横に2020年9月4日ニューオープンしたレモネード専門店「れもねゑど 東急吉祥寺店」へ伺ってきました。

青を基調とした看板が特徴で基本はテイクアウト専用、近くのテラス席でいただくことはできます。

「れもねゑど 」は府中市にある一軒家割烹料理屋「割烹 阿吽(あうん)」の系列店で移動販売の専門店として都内を中心に活動してます。

そしてこの度、初の店舗販売を吉祥寺で開始されたそうです。

「れもねゑど 東急吉祥寺店」のメニューは?値段は?

「れもねゑど 東急吉祥寺店」のメニューと値段1

れもねゑど 東急吉祥寺店」のメニューは店名にある通り「レモネード」の専門店、その他パフェなんかもあるそうです。値段はR(レギュラー)サイズが480円、L(ラージ)サイズが580円(税別)でした。

味に関しては4種類、割り方が5種類、酸味の濃さが5種類あり、それとは別にバタフライピーなどのトッピングがありました。

「れもねゑど 東急吉祥寺店」でいただいた「レモネード(オリジナル+ソーダ+すっぱい(R))」”480円(税別) 

「洋食屋 POND」でいただいた「レモネード(オリジナル+ソーダ+すっぱい(R))」”480円(税別)

れもねゑど 東急吉祥寺店」でいただいた「レモネード(オリジナル+ソーダ+すっぱい(R))」”480円(税別)

農薬不使用の国産レモンを使用したオリジナルレモネードでスッキリさっぱりしていて美味しかったです。すっぱいを選択しましたが、そこまで「酸っぱ!!」みたいなかんじではなく暑い日にこの「酸っぱさたまんね~」っていう感じでよかったです。

「れもねゑど 東急吉祥寺店」はさっぱりとしたレモネードが飲みたい方にはいいお店でした

「れもねゑど 東急吉祥寺店」はさっぱりとしたレモネードが飲みたい方にはいいお店でした

今回初めて「れもねゑど 東急吉祥寺店」へ伺ってきました。好みに応じてレモネードを楽しむことができるのがとても良いなと思いました。

総組み合わせは500種類以上と自分好みで注文できる他、友人や恋人などとも飲み比べなんかもすると面白いかもしれません(リア充爆発しろ!!!笑) 

是非、吉祥寺で美味しいレモネードを堪能したい方は伺ってみてくださいね!

「れもねゑど 東急吉祥寺店」への行き方と店舗情報 

「れもねゑど 東急吉祥寺店」への行き方と店舗情報

れもねゑど 東急吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店南口店舗
電話番号:記載なし
HP:れもねゑど 東急吉祥寺店
営業時間:10時~19時
平均単価:~1000円
休日:東急吉祥寺に準ずる
クレジットカード等:現金のみ
その他: