吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

井の頭公園で食べ歩きも!?たこ焼きとレモンサワーと梅干しサワーのお店|タコスタンドトーキョー

井の頭公園で食べ歩きも!?たこ焼きとレモンサワーと梅干しサワーのお店

たこ焼きとレモンサワーで井の頭公園で食べ歩きもいいですね♪

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

井の頭公園で食べ歩きも!?たこ焼きとレモンサワーと梅干しサワーのお店

タコスタンドトーキョーの外観雰囲気

タコスタンドトーキョーの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3分ほど、井の頭公園近く「ぱるけコーヒー」跡地にニューオープンしたたこ焼きとレモンサワーと梅干しサワーのお店「タコスタンドトーキョー」へ伺ってきました。

店内は木の温もり感じるあたたかな雰囲気!
席数は12席ほどと個人まりとしたお店です。

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置
・入口にて検温

「タコスタンドトーキョー」のメニューは?値段は?

「タコスタンドトーキョー」のメニューと値段1

タコスタンドトーキョー」のメニューです。僕が伺った際はまだプレオープン中ですので少し変わっているかもしれません。基本はたこ焼きオンリーとのことです(※今のところ)

「タコスタンドトーキョー」でいただいた「ネギたこ焼き」”680円(税込)

「タコスタンドトーキョー」でいただいた「ネギたこ焼き」”680円(税込)

タコスタンドトーキョー」でいただいた「ネギたこ焼き」”680円(税込)
ネギは白髪ネギタイプでシャキシャキ食感が心地よくたこ焼きといい相性!!
イートインもいいですが、井の頭公園近くなんで食べ歩きにも良さそうですね♪

「タコスタンドトーキョー」は美味しいたこ焼きとレモンサワーが味わえるお店でした 

「タコスタンドトーキョー」は美味しいたこ焼きとレモンサワーが味わえるお店でした 

今回初めて「タコスタンドトーキョー」へ伺ってきましたが、美味しいたこ焼きとレモンサワーが味わえるお店でした

吉祥寺で美味しいたこ焼きを味わいたい方は1度伺ってみてはいかがでしょうか?

「タコスタンドトーキョー」への行き方(アクセス)と店舗情報

「タコスタンドトーキョー」への行き方(アクセス)と店舗情報

タコスタンドトーキョー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 1F
電話番号:記載なし
HP:タコスタンドトーキョー-吉祥寺/たこ焼き
営業時間:11時半~14時 17時~22時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:不明
クレジットカード等:カード不明
その他:

その他、”吉祥寺の食べ歩き”については↓↓