吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

寿司:コスパ最高!吉祥寺駅前にニューオープンした寿司屋!立ち食いはちょい飲みにもおすすめ|立ち寿司横丁 吉祥寺

コスパ最高!吉祥寺駅前にニューオープンした寿司屋!立ち食いはちょい飲みにもおすすめ

ハモニカ横丁にでっかくできたなぁー!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

コスパ最高!吉祥寺駅前にニューオープンした寿司屋!立ち食いはちょい飲みにもおすすめ

コスパ最高!吉祥寺駅前にニューオープンした寿司屋!立ち食いはちょい飲みにもおすすめ2

はい、今回なんですけども吉祥寺駅北口から徒歩1分ほど(なんなら目の前)に2020年6月30日ニューオープンしたお寿司者「立ち寿司横丁 吉祥寺」へ伺ってきました!

外観からいかにも賑やかな感じが伝わってきました。
立ち食いとなっていますが、店内には着席のお席もあります。

「立ち寿司横丁 吉祥寺」のメニューは?値段は?

「立ち寿司横丁 吉祥寺」のランチメニューと値段

「立ち寿司横丁 吉祥寺」のメニューと値段

立ち寿司横丁 吉祥寺」のメニューは基本は2カンごとの注文で130円~あります。

それとは別にランチは「横丁にぎり」「ランチにぎり」「特選にぎり」とご用意がありました。

ちなみにドリンクに関してサワーやハイボールなんかは立ち食いカウンターは半額となっています。(いいね♪)

「立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「ランチにぎり」”599円(税込)

「立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「ランチにぎり」”599円(税込)

立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「ランチにぎり」”599円(税込)
握りはおまかせ8カンと味噌汁がついてきてこの値段です。さすがに安い!!
シャリも普通に美味しく、ネタも臭みなく新鮮。これは人気なわけですね♪

個人的には量は足りませんが十分でした♪

「立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「その他お寿司たち」”

「立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「その他お寿司たち」”

立ち寿司横丁 吉祥寺」でいただいた「その他お寿司たち」
実はランチ寿司を食べた翌日の夜に再訪しまして、単品寿司を堪能しました。
立ち飲みできる席だと一部のドリンクが半額の190円でいただけてお寿司がつまめるので”ちょい飲み”利用としてもかなり良かったです。
店内はかなり活気もありました。

「立ち寿司横丁 吉祥寺」はちょい飲みからガッツリお寿司を食べたい方におすすめできるコスパ良のお寿司屋でした 

「立ち寿司横丁 吉祥寺」はちょい飲みからガッツリお寿司を食べたい方におすすめできるコスパ良のお寿司屋でした

今回「立ち寿司横丁 吉祥寺」がニューオープン^して伺ってきましたが個人的にはコスパ良く感じ、また伺ってお寿司を楽しみたいなと感じました。

吉祥寺でコスパ良くお寿司を食べたい方はランチ、ディナーとわず是非伺ってみてくださいね♪

「立ち寿司横丁 吉祥寺」への行き方と店舗情報

「立ち寿司横丁 吉祥寺」への行き方と店舗情報

立ち寿司横丁 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
電話番号:0422271703(予約不明)
HP:立ち寿司横丁 吉祥寺ハーモニカ横丁
営業時間:11時半~22時
平均単価:昼 ~1000円 夜 2000~3000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のお寿司”なら↓↓