吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

そば:蕎麦居酒屋としても可!吉祥寺に深夜利用できる蕎麦屋がニューオープン|板蕎麦 ちどり

蕎麦居酒屋としても可!吉祥寺に深夜利用できる蕎麦屋がニューオープン

そばはやっぱりいいよなぁ~!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

蕎麦居酒屋としても可!吉祥寺に深夜利用できる蕎麦屋がニューオープン

板蕎麦 ちどりの店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩3分ほどヨドバシ裏エリアに2020年7月7日ニューオープンしたお店「板蕎麦 ちどり」へ伺ってきました!

外観からは本当にここに入っていいのかなぁ~と思いながら店内へ入るとそこはオシャレな和な空間。
店内は2名席のテーブル2つ、4名席のテーブル2つにカウンター席が4席ほどありました。

「板蕎麦 ちどり」のメニューは?値段は?

「板蕎麦 ちどり」のメニューと値段1

「板蕎麦 ちどり」のメニューと値段2

板蕎麦 ちどり」のメニューはもちろん蕎麦がメインですが、深夜利用も見越して可、天ぷらなどおつまみなども充実。思わずお酒飲みたくなる誘惑に駆られました。

店名にもある板そばは820円~。板そばの他、ぶっかけ蕎麦やごはんものまでどれも気になります。

「板蕎麦 ちどり」でいただいた「すだち蕎麦」”1100円(税別)

「板蕎麦 ちどり」でいただいた「すだち蕎麦」”1100円(税別)

板蕎麦 ちどり」でいただいた「すだち蕎麦」”1100円(税別)

すだちのさっぱりさが蕎麦にあうあう!!心が清められるかのごとくおいしさ!
夏にピッタリ!ずいずいと蕎麦が進んできます♪
大盛りにすればよかったなぁ~。普通盛りだと男性は足りないです。 

「板蕎麦 ちどり」はちょい飲みから締め蕎麦まで多岐に渡って利用できるそば屋でした

「板蕎麦 ちどり」はちょい飲みから締め蕎麦まで多岐に渡って利用できるそば屋でした

今回初めて「板蕎麦 ちどり」へ伺ってきましたが店内の雰囲気も良くて、蕎麦もとても美味しくいただくことができました。

深夜2時まで営業しているので飲みの後の〆蕎麦なんかの利用もいいなぁと感じました。

是非一度伺ってみてくださいね♪

「板蕎麦 ちどり」への行き方と店舗情報

「板蕎麦 ちどり」への行き方と店舗情報

板蕎麦 ちどり
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 寿々木ビル1F
電話番号:0422207707(予約不明)
ネット予約:
営業時間:11時半~14時半(LO 14時)18時~翌2時
平均単価:1000~2000円
休日:未定
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他”吉祥寺そば”については↓↓