吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

滑らかな麺がつゆと絡むキリッとした喉ごし!吉祥寺の中では新星のそば屋|十色

滑らかな麺がつゆと絡むキリッとした喉ごし!吉祥寺の中では新星のそば屋

そばアレルギーの人はごめんなさい!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

滑らかな麺がつゆと絡むキリッとした喉ごし!吉祥寺の中では新星のそば屋

滑らかな麺がつゆと絡むキリッとした喉ごし!吉祥寺の中では新星のそば屋2

今回ご紹介するお店はどちらかと言えば三鷹駅からの方が近いお店「十色」です
吉祥寺駅からだと徒歩13分ほど、中道通り通りすぎ2、3分ほど歩いたところにあります

店内はカウンター席とテーブル席(2名掛け)が少しというこじんまりとしたお店。
木のぬくもりを感じる素敵なお店です。 

「十色」でいただいた「蕎麦と丼セット」”1000円

f:id:koki08:20180207235550j:plain

f:id:koki08:20180207235135j:plain

「十色」ではランチをいただきました!蕎麦とどんぶり飯がセットになって1000円!!

お蕎麦は大盛り無料だったので大盛りに!!
丼は天丼、親子丼とありましたが、マグロ丼に惹かれてマグロ丼に!!

このほどよく水菜とごまがちりばめられているのが食感的にGOODでした!!
そばは喉ごしスッキリで大盛りにしたのにツルっと食べてしまいました!! 

1000円ですが、漬け物、小鉢、デザートもついているのでこれはかなりお得です!!
味も申し分ないですしね!!

吉祥寺からも三鷹からも少し歩くんですがオススメランチですね!!

「十色」への行き方(アクセス)と店舗情報

十色への行き方

十色
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-23-9
電話番号:0422389612(予約不明)
ネット予約:不可
営業時間:11時半~14時(土日祝~15時)17時~22時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 2000~3000円
休日:月曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: 

その他、”吉祥寺のおすすめそば”については↓↓

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!