吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

寿司:吉祥寺の朝までやっている唯一のお寿司屋さん!深夜の〆に寿司が食べたい方におすすめ|日本一寿司

f:id:koki08:20180528015551j:plain

〆に寿司って贅沢でした・・・金銭的にも・・・(´・ω・`)(2021年1月12日更新)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺の朝までやっている唯一のお寿司屋さん!深夜の〆に寿司が食べたい方におすすめ

本日ご紹介するお店は営業時間が17時~翌5時(日曜のみ~0時まで)までやっているお寿司屋さん「日本一寿司 吉祥寺店」です

以前から看板があるのを知っていましたが、こんな営業時間だとは知りませんでした。

夜中やっているお寿司やさんということで朝まではしごするのには重宝しそうなお店です!!

「日本一寿司」のメニューは?値段は?

「日本一寿司」のメニューは定番のものたちを中心に1カンずつ注文することができます。

100円~あるお寿司を注文できます。

「日本一寿司」でいただいた「お寿司たち」

f:id:koki08:20180531174842j:plain

日本一寿司」でいただいた「お寿司たち」

お寿司も板前さんがしっかりと握ってくれ、ネタも新鮮なんでありがたい!!
シャリがほどよく溶け、深夜の〆にとても良い塩梅でした。
とても美味しかったです!

「日本一寿司」への行き方と店舗情報

日本一寿司への行き方と店舗情報

日本一寿司
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 2F
電話番号:0422413537(予約可)
HP:日本一寿司 (にほんいちすし)-吉祥寺/寿司 
営業時間:17時~29時
平均単価:3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:なし

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos 

ppps

そろそろ冷やし中華やかき氷の季節になってきましたね!!

今年もかき氷はどんどん紹介していきたいとおもいます!