吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

ラーメン:【新馬場】シンプルなスープが美味いラーメン屋!しかし周りは全員つけ麺だった件|舎鈴 北品川店

【新馬場】シンプルなスープが美味いラーメン屋!しかし周りは全員つけ麺だった件

新馬場という駅に初めて降り立ちました(帰りは品川まで歩きました)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新馬場】シンプルなスープが美味いラーメン屋!しかし周りは全員つけ麺だった件

舎鈴 北品川店の外観雰囲気

はい、今回なんですけども新馬場駅から徒歩約1分ほど、大通り沿いに面した場所にある綺麗な中華そばのお店「舎鈴 北品川店」へうかがってきました。

外観からなんか綺麗なお店だな~と思い立ち寄ってみたんです(チェーン店だとは知らず・・・)

「舎鈴 北品川店」のメニューは?値段は?

「舎鈴 北品川店」のメニューと値段1

舎鈴 北品川店」のメニューは中華そばとつけ麺の2種類。伺った際は夏の限定メニューもありました。どれも美味しそうですよね♪

中華そばは基本が490円(税込)、つけ麺は630円(税込)となっています。
入り口入ってすぐに食券機があって、この時はまだ無知でした(笑)
そういえば食券の最初に出てきた画面つけ麺でした。

「舎鈴 北品川店」でいただいた「中華そば」”490円(税別)

「舎鈴 北品川店」でいただいた「中華そば」”490円(税別)

舎鈴 北品川店」でいただいた「中華そば」”490円(税別)

シンプル!!!けれどこれがいい!優しい中華スープにネギ、のり、昔ながらのメンマといった具材によくある麺!普通に美味しい!!(でもつけ麺が気になる)

実は中華そばを待っている間チラ見して周りを見ると全員が『つけ麺』。
目の前に写真には 六厘舎の文字( ^ω^)・・・
もしややってしまったか・・・・(笑)

「舎鈴 北品川店」は中華そばが安いし美味い!けれどつけ麺を選んだ方が良いかもしれない・・・

「舎鈴 北品川店」は中華そばが安いし美味い!けれどつけ麺を選んだ方が良いかもしれない・・・

今回初めて「舎鈴 北品川店」へ伺ってきましたが、何も情報を入れず偶然見つけて入ったのでたくさんチェーン店があることも知りませんでしたし、六厘舎のチェーン店版であることも店内へ入って気づきました(笑)
しかし、中華そばは安いし美味いんでまぁ~良かったかなと思います。
でも次回は”つけ麺”を食べたいと思います!笑

「舎鈴 北品川店」への行き方と店舗情報 

「舎鈴 北品川店」への行き方と店舗情報

舎鈴 北品川店
住所:東京都品川区北品川2-15-6
電話番号:0364332696(予約不可)
ネット予約:
営業時間:11時~23時(LO22時45分)
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他: