吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

牡蠣:西新宿にある牡蠣とシカゴピザを堪能できるお店|UMIバル 新宿店

西新宿にある牡蠣とシカゴピザを堪能できるお店

西新宿!響きがオシャレです!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

西新宿にある牡蠣とシカゴピザを堪能できるお店

UMIバル 新宿店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅西口から徒歩7分ほど、大久保駅からも同じぐぐらいの時間で伺える牡蠣は飲み物のお店「UMIバル 新宿店」へ伺ってきました!

店内はスナックを改造したかのような空間ではありました。(地下だからしょうがないか)

「UMIバル 新宿店」のメニューは?値段は?

「UMIバル 新宿店」のメニューと値段1

「UMIバル 新宿店」のメニューと値段2

「UMIバル 新宿店」のメニューと値段3

「UMIバル 新宿店」のメニューと値段4

UMIバル 新宿店」のメニューは牡蠣はもちろんのこと、いろいろ挑戦している印象がありました。たとえば、シカゴピザやパスタなど・・・

つまり、メニュー的にはイタリアンバル+牡蠣って感じかな??

「UMIバル 新宿店」でいただいた「パンプキンシカゴピザ(Sサイズ)」”1980円(税別)

「UMIバル 新宿店」でいただいた「パンプキンシカゴピザ(Sサイズ)」”1980円(税別)

UMIバル 新宿店」でいただいた「パンプキンシカゴピザ(Sサイズ)」”1980円(税別)はドロッとインスタ映えするシカゴピザ!

上からはちみつをかけて食べるのでどこかスイーツ的!個人的には嫌いじゃないですが、ピザのイメージとは少し違うのでダメな人はダメかも・・・

「UMIバル 新宿店」でいただいた「絶望 魚介たっぷりパスタ」”1680円(税別)

「UMIバル 新宿店」でいただいた「絶望 魚介たっぷりパスタ」”1680円(税別)

UMIバル 新宿店」でいただいた「絶望 魚介たっぷりパスタ」”1680円(税別)は辛さが3種類選べる魚介のスープパスタです。

出汁がしっかりと染みこんでいるせいか注文した”マイルド(1番辛くないやつ)では全然辛くありませんでした。

個人的にはもっと辛い方がいいかなという感じです。(普通に美味しいくはありました)

「UMIバル 新宿店」は女子会向きな雰囲気がある牡蠣バル

「UMIバル 新宿店」は女子会向きな雰囲気がある牡蠣バル

今回1年ぶりぐらいに「UMIバル 新宿店」へ伺いましたが、牡蠣以外に女子受けするメニューが増えているお店でした!

お客さんは女子が非常に多く、女子会にとても人気のお店のようです。

「UMIバル 新宿店」への行き方

「UMIバル 新宿店」への行き方

「UMIバル 新宿店」への行き方は簡単。

1番近いのは新宿駅西口です。

「UMIバル 新宿店」の店舗情報と予約情報

UMIバル 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1
電話番号:0369085411(予約可)
ネット予約:Retty
営業時間:11時半~14時 16時~23時(土日祝 11時半~23時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード不明
その他: