吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼鳥:【東京】丸の内を一望できるオシャレ空間で極上焼鳥を堪能できるお店【Gotoイート対象店舗】|鳥欧(とりおう)

【東京】丸の内を一望できるオシャレ空間で極上焼鳥を堪能できるお店

ザ・東京を一望でき都会を感じました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【東京】丸の内を一望できるオシャレ空間で極上焼鳥を堪能できるお店【Gotoイート対象店舗】

鳥欧(とりおう)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども東京駅すぐ、丸ビル内にあるオシャレ焼鳥屋「鳥欧(とりおう)」へ伺ってきました。

入った瞬間に現れる丸の内の景色、店内はオシャレな雰囲気があふれ出ています!

カウンター席だけでなく、テーブル席からも東京を一望できる良き空間。

【衛星管理対策】

店員さん
・マスクと手袋の着用
・出勤時に検温


・入り口にて体温チェック 
・席の間にアクリル板を設置
・アルコール消毒

「鳥欧(とりおう)」のメニューは?値段は?

「鳥欧(とりおう)」のメニューと値段1

「鳥欧(とりおう)」のメニューと値段2

鳥欧(とりおう)」のメニューは焼鳥がメインですが、コースでは”鶏しゃぶ”や”鶏すき”のコースもありました。

単品は400円~と焼鳥にしてはそこそこのお値段ですね!

ただ、使われる鳥が宮崎県の”黒岩土鶏”という希少なものを使用しています!

「鳥欧(とりおう)」でいただいた「鳥欧(とりおう)名物 焼鳥とジビエ旬野菜コース 16品」”4900円(税別)

「鳥欧(とりおう)」でいただいた「鳥欧(とりおう)名物 焼鳥とジビエ旬野菜コース 16品」”4900円(税別)1

「鳥欧(とりおう)」でいただいた「鳥欧(とりおう)名物 焼鳥とジビエ旬野菜コース 16品」”4900円(税別)2

「鳥欧(とりおう)」でいただいた「鳥欧(とりおう)名物 焼鳥とジビエ旬野菜コース 16品」”4900円(税別)3

鳥欧(とりおう)」でいただいた「鳥欧(とりおう)名物 焼鳥とジビエ旬野菜コース 16品」”4900円(税別)

 

1番人気と呼ばれるこちらのコースをお願いしました。
焼鳥が合計9串(野菜串が内2串)にサラダ、スープ、天ぷら、締め、デザートとなかなかのボリューム。
最初はもしかしたら足りないかもなと思っていましたが、むしろ締めが苦しいぐらいの量でした。

焼鳥に関してはめちゃくちゃ美味しい!お肉のジューシーさが口の中ではじけ飛ぶような感覚!いい感じにお酒も進む美味しさでした。

 

「鳥欧(とりおう)」はデートのとてもおすすめできるオシャレな焼鳥屋でした

「鳥欧(とりおう)」はデートのとてもおすすめできるオシャレな焼鳥屋でした

今回初めて大手町にある「鳥欧(とりおう)」へ伺ってきましたが、店内の雰囲気の良さはもとより、とっても美味しい焼鳥を堪能することができました。

 

こちらは大手町(東京駅)で大人デートにとってもおすすめ♪(デート利用したいww)
東京駅近辺で美味しい焼鳥屋をお探しの方は是非伺ってみてくださいね♪

「鳥欧(とりおう)」への行き方と店舗情報

「鳥欧(とりおう)」への行き方と店舗情報

鳥欧(とりおう)
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 5F
電話番号:0362699435(予約可)
HP:鳥歐
営業時間:11時~15時(LO 14時半)17時~23時(LO 22時)土日は通し営業(日のみ~22時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 6000~8000円
休日:火曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:チャージ料 600円、サービス料5%