吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【NYスタイル】下北沢のおしゃれピザ屋!テイクアウトやデリバリーなどにも◎|THE PIZZA 下北沢店

【NYスタイル】下北沢のおしゃれピザ屋!テイクアウトやデリバリーなどにも◎

NYスタイルのおっきなピザ久々に食べました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【NYスタイル】下北沢のおしゃれピザ屋!テイクアウトやデリバリーなどにも◎

THE PIZZA 下北沢店の看板

THE PIZZA 下北沢店の店内雰囲気

THE PIZZA 下北沢店のカウンターケース

はい、今回なんですけども下北沢駅から徒歩約4分ほど歩いたところにある「THE PIZZA 下北沢店」へ伺ってきました。

店内は鉄筋コンクリートのおしゃれな店内!レジの横にはガラスカウンターがあり、外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!

【衛星管理対策】

「THE PIZZA 下北沢店」のメニューは?値段は?

「THE PIZZA 下北沢店」のメニューと値段

THE PIZZA 下北沢店」のメニューです。
1ピース520円からあるピッツァはどれも美味しそうで悩んでしまいます!
ドリンクはレモネードやクラフトビールなども♪

「THE PIZZA 下北沢店」でいただいた「ピザたち」”520円(税込)~

「THE PIZZA 下北沢店」でいただいた「ピザたち」”520円(税込)~

THE PIZZA 下北沢店」でいただいた「ピザたち」”520円(税込)~
1ピースがなかなか大きかったです!2ピース食べたら結構お腹いっぱいでした!
少しずつ食べましたが、生地がとても好みでパクパク食べちゃいました!

「THE PIZZA 下北沢店」は美味しいNYスタイルピザを堪能できる素敵なお店でした

「THE PIZZA 下北沢店」は美味しいNYスタイルピザを堪能できる素敵なお店でした

今回初めて「THE PIZZA 下北沢店」へ伺ってきましたが、美味しいNYスタイルピザを堪能できる素敵なお店でした。

テイクアウトもやっていますし、近くの方はデリバリーもやっているのでぜひ食べてみてくださいね♪

「THE PIZZA 下北沢店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「THE PIZZA 下北沢店」への行き方(アクセス)と店舗情報

THE PIZZA 下北沢店
住所:東京都世田谷区代沢5-28-14 AGAビル 1F
電話番号:0357875200(予約可)
HP:THE PIZZA 下北沢店 (ザ ピザ)-下北沢/ピザ
営業時間:11時~22時(土日祝 10時半~)
平均単価:昼 ~1000円 夜 1000~2000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:テイクアウト可、デリバリー(Uber、Wolt)