吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】【食べ歩き◎】用賀にあるチュロス専門店が吉祥寺にニューオープン|パームツリー(PALM TREE)

【食べ歩き◎】用賀にあるチュロス専門店が吉祥寺にニューオープン

チュロスってなかなか食べようと思わないと食べないですよね

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【食べ歩き◎】用賀にあるチュロス専門店が吉祥寺にニューオープン

パームツリー(PALM TREE)

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約1分ほど、ハモニカ横丁(ハーモニカ横丁)に2022年12月2日ニューオープンしたチュロス専門店「パームツリー(PALM TREE)」へ伺ってきました。

「パームツリー(PALM TREE)」は用賀にあるチュロス専門店!この度吉祥寺にオープンしました!

【衛星管理対策】

「パームツリー(PALM TREE)」のメニューは?値段は?

「パームツリー(PALM TREE)」のメニューと値段1

パームツリー(PALM TREE)」のメニューです。
通常サイズは430円からあり、種類は10種類ほど!
そのほか、250円でハーフサイズで食べることができます!

「パームツリー(PALM TREE)」でいただいた「ストロベリーミルク&抹茶」それぞれ”450円(税込)

「パームツリー(PALM TREE)」でいただいた「ストロベリーミルク&抹茶」それぞれ”450円(税込)

パームツリー(PALM TREE)」でいただいた「ストロベリーミルク&抹茶」それぞれ”450円(税込)

外側はサクっと、中はもっちりしていて食べ歩きにいいですね♪
味については好みとあと粉がかかっているだけではあるんで、気になる方はとりあえずシンプルにシナモン味を頼むのが無難かと思います!

「パームツリー(PALM TREE)」はサクッもちなチュロスが食べ歩きできるお店でした

「パームツリー(PALM TREE)」はサクッもちなチュロスが食べ歩きできるお店でした

今回初めて「パームツリー(PALM TREE)」へ伺ってきましたが、サクッもちなチュロスが食べ歩きできるお店でした

チュロス専門店って面白いですし、ハモニカ横丁はじめ、吉祥寺の食べ歩きの定番にこれからなっていければいいなと思います!

吉祥寺で食べ歩きする際はぜひ購入してみてくださいね♪
※なお、クレジット、電子マネーのみ可能です。現金は不可なのでお気をつけください

「パームツリー(PALM TREE)」への行き方(アクセス)と店舗情報

「パームツリー(PALM TREE)」への行き方(アクセス)と店舗情報

パームツリー(PALM TREE)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハモニカ横丁
電話番号:08046303600(予約可)
HP:パームツリー 吉祥寺ハーモニカ横丁店(PALM TREE)-吉祥寺/洋菓子(その他)
営業時間:11時~21時(金土日祝 ~22時)(土日祝9時~)
平均単価:~1000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、現金不可
その他:

その他、”吉祥寺の食べ歩き”については↓↓