吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【新宿】ボリュームあっておいしいカツカレーが堪能できるお店|とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店

【新宿】ボリュームあっておいしいカツカレーが堪能できるお店

カツカレーは好きですか??

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【新宿】ボリュームあっておいしいカツカレーが堪能できるお店

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店の店内雰囲気

はい、今回なんですけども新宿駅から徒歩約7分ほどの場所にある「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」へ伺ってきました!

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ」は浦田、新橋、大門など主要都市を中心に店舗を持つ”とんかつカレー”の人気のお店!
西新宿店はカウンター席のほか、1つだけテーブル席がありました!

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置
・入口にて検温

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」のメニューは?値段は?

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」のメニューと値段

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」のメニューです。
”定食”と”かつカレー”の2種類がメインとなっています!

その他、お肉の部位、グラム数によって値段が変わってきます!

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」でいただいた「上ロースかつカレー」”1800円(税込)

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」でいただいた「上ロースかつカレー」”1800円(税込)

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」でいただいた「上ロースかつカレー」”1800円(税込)

お店のオススメということで上ロースかつカレーを注文しました!
トン汁は別途注文しています!

カレー自体はそこまで辛くないまろやかなカレーです。
他と違う印象なのが本格的なトンカツ!衣がサクサク、中のお肉の柔らかさと弾力がたまらない一品!

なるほど、これはトンカツがとても人気なわけですね!!
300gですが、結構ペロリといけちゃいました!

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」は美味しいかつカレーが食べたい方におすすめできるカレー屋でした 

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」は美味しいかつカレーが食べたい方におすすめできるカレー屋でした 

今回初めて「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」へ伺ってきましたが、美味しいかつカレーが食べたい方におすすめできるカレー屋でした! 

多くの駅で人気の理由がわかりました!
新宿、西新宿周辺で美味しいかつカレーが食べたい方はぜひ伺ってみてくださいね♪

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店」への行き方(アクセス)と店舗情報

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-15-5
電話番号:0359372526(予約不可)
HP:とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店-新宿西口/とんかつ
営業時間:11時~15時 17時~20時(LO 19時半)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:日曜祝日、第4土曜日
クレジットカード等:現金のみ
その他: