吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【都庁前】ランチはパンビュッフェ!ディナーはおいしいスペイン料理が楽しめるお店|MORETHAN TAPAS LOUNGE

こーゆー店を知っているといざというときに使えそう・・(使う機会ないけど)

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【都庁前】ランチはパンビュッフェ!ディナーはおいしいスペイン料理が楽しめるお店

MORETHAN TAPAS LOUNGEの店内雰囲気

はい、今回なんですけども都営大江戸線「都庁前駅」「西新宿五丁目駅」から徒歩約7,8分、新宿駅からも徒歩圏内で伺えるおしゃれなスペインダイニング「MORETHAN TAPAS LOUNGE」へ伺ってきました!

店内は120席と広々としており、薄暗い雰囲気やおしゃれなバーカウンターがありいかにも大人な空間といった印象!

真っ先にデート向きなお店だなと感じました♪
外にはテラス席がありペットも可能だとか!(ただし、ソファーにペットをのせるのは禁止とのこと)

【衛星管理対策】

・入口にて消毒液の設置
・入口にて検温

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」のメニューは?値段は?

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」のメニューと値段1

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」のメニューと値段2

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」のメニューと値段3

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」のメニューです。こちらは夜のメニューとなっております!

昼は2部制のランチビュッフェでこちらのほうがどうやら多くの女性に有名かつ人気のようです!

ディナーはワインに合うおつまみメニューの数々!

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」でいただいた「ピンチョス盛り合わせ」”1280円(税込)

MORETHAN TAPAS LOUNGE」でいただいた「ピンチョス盛り合わせ」”1280円(税込)
スペイン料理屋にきたら外せない”ピンチョス”
このかわいらしい見た目は女性のお客さんのほとんどが頼む大人気商品なんだとか!

なんだか食べるのが勿体ないワンハンドフード!
スパークリングワインがすすみますね~♪

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」でいただいた「三浦ガーデンサラダS」”880円(税込)

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」でいただいた「三浦ガーデンサラダS」”880円(税込)

MORETHAN TAPAS LOUNGE」でいただいた「三浦ガーデンサラダS」”880円(税込)

安定のサラダ!なんかよくわかりませんが、おしゃれーって言ってました(笑)
女性にとても好まれそう!Sサイズでも2人で十分な量がありましたよ♪

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」はデートや女子会におすすめできるスペイン料理屋でした 

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」はデートや女子会におすすめできるスペイン料理屋でした 

今回初めて「MORETHAN TAPAS LOUNGE」へ伺ってきましたが、デートや女子会におすすめできるスペイン料理屋でした! 

今回ドリンクの紹介をしていませんが、ワイン類がとてもおいしいですし、お料理も相性抜群のものばかりでした!

そして何より、雰囲気と圧倒的なまでの隠れ家感がデートや女子会におすすめ!!
男性の方はいざというときに知っておいたほうがいいお店かと♪

僕はいつの日かデートで利用できるよう覚えておきます(笑)
ぜひ、新宿、都庁前付近でデートに利用できる飲み屋をお探しの方は利用してみてください

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」への行き方(アクセス)と店舗情報

「MORETHAN TAPAS LOUNGE」への行き方(アクセス)と店舗情報

MORETHAN TAPAS LOUNGE
住所:東京都新宿区西新宿4-31-1 1F
電話番号:0363000174(予約確認)
HP:MORETHAN TAPAS LOUNGE 新宿(西新宿/ダイニングバー・バル)<ネット予約可>
モアザン タパス ラウンジ ザ ノット トウキョウ シンジュク (MORETHAN TAPAS LOUNGE)-THE KNOT TOKYO Shinjuku/ALL DAY DINING
営業時間:11時~15時15分、カフェ 15時半~17時 17時~22時(LO)
平均単価:昼 3000~4000円 夜 4000~5000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー可
その他:テラス席はペット可(ただし、ソファに乗せるのは不可)