吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【田端】隠れ家的焼肉の名店!雰囲気だけでなく美味しいお肉と素敵な空間|セパラン

【田端】隠れ家的焼肉の名店!雰囲気だけでなく美味しいお肉と素敵な空間

田端って山手線の中でも1,2を争う降りない駅ですが、、、

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【田端】隠れ家的焼肉の名店!雰囲気だけでなく美味しいお肉と素敵な空間

セパランの店内雰囲気

はい、今回なんですけども田端駅から徒歩5分ほど歩いた場所にある雰囲気良き韓国焼肉のお店「セパラン」へ伺ってきました!

外観から隠れ家感ありましたが、店内は緑を中心としたオシャレな雰囲気があります!

【衛星管理対策】

・入り口にて消毒液の設置

「セパラン」のメニューは?値段は?

「セパラン」のメニューと値段1

「セパラン」のメニューと値段2

セパラン」のメニューです。ウリは生肉の認可を受けている「塩ユッケ」

それ以外はよくある焼肉屋のメニューが満遍なくありました!

「セパラン」でいただいた「コッチョリ」”1100円(税込)

「セパラン」でいただいた「コッチョリ」”1100円(税込)

セパラン」でいただいた「コッチョリ」”1100円(税込)
コッチョリという名をはじめてききましたが、韓国朝漬けキムチのことだそうです!

通常のキムチと比べてさっぱりとした感じ!
シャキシャキ感がかなりあってめちゃくちゃおつまみや箸休めにちょうど良い!!
個人的には次からこのメニューあったら頼もうってほど気に入りました!
これはお酒がかなり進んじゃいます!美味しん!

「セパラン」でいただいた「塩ユッケ」”1600円(税込)

「セパラン」でいただいた「塩ユッケ」”1600円(税込)

セパラン」でいただいた「塩ユッケ」”1600円(税込)

プリプリとした食感とダイレクトにくる肉の旨さ!
めちゃくちゃ濃厚!!!美味しい~!!

黄身で少しまろやかになりビールがあっという間にきえてしまう!
2人でわけましたが、1人1つでも余裕で食べられるほどさっぱりで酒が進みます♪

タレも食べたくなったなぁ~

「セパラン」は田端で雰囲気の良い焼肉を堪能できるお店でした!

「セパラン」は田端で雰囲気の良い焼肉を堪能できるお店でした! 

今回初めて「セパラン」へ伺ってきましたが、田端で雰囲気の良い焼肉を堪能できるお店でした!

あまり降り立つことの少ない駅ではありますが、もし田端周辺に行かれる方は是非検討してみてください♪

とても素敵な焼肉屋ですよ!あと、生肉認可なんでユッケ食べられますよ!是非!

「セパラン」への行き方(アクセス)と店舗情報

「セパラン」への行き方(アクセス)と店舗情報

セパラン
住所:東京都北区田端5-2-11 ノースリトリート1F
電話番号:0338276507(予約可)
HP:セパラン(田端/焼肉・ホルモン)<ネット予約可>
営業時間:17時~24時
平均単価:夜 6000~8000円
休日:月曜
クレジットカード等:カードか、電子マネー可
その他: