吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

上野駅近にある可愛らしいカフェ!パスタとブッラータチーズが絶品|パステルカフェ 上野マルイ店

上野駅近にある可愛らしいカフェ!パスタとブッラータチーズが絶品

生パスタが大好きだ!!!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

上野駅近にある可愛らしいカフェ!パスタとブッラータチーズが絶品

パステルカフェ 上野マルイ店の外観雰囲気

パステルカフェ 上野マルイ店の店内雰囲気

はい、今回なんですけど上野駅から徒歩約2分の場所にあるお店「パステルカフェ 上野マルイ店」へ伺ってきました!

外観はシンプルで清潔感のあるカフェ風の建物!
店内は、特にかわいらしい要素が取り入れられたパステルカラーで統一されており、非常に穏やかでリラックスした雰囲気です!

テーブル席はゆったりと広々で女性の方が多く訪れておりました!

【衛星管理対策】

「パステルカフェ 上野マルイ店」のメニューは?値段は?

「パステルカフェ 上野マルイ店」のメニューと値段1

「パステルカフェ 上野マルイ店」のメニューと値段2

「パステルカフェ 上野マルイ店」のメニューと値段3

パステルカフェ 上野マルイ店」のメニューはパスタやチーズが中心でスイーツやドリンクなどの軽食メニューも豊富にあります。

また、プリンなどのも可愛らしいものが多く取り揃えてありました。

「パステルカフェ 上野マルイ店」でいただいた「アマトリチャーナブッラータのせ」”1699円(税別)

「パステルカフェ 上野マルイ店」でいただいた「アマトリチャーナブッラータのせ」”1699円(税別)

「パステルカフェ 上野マルイ店」でいただいた「アマトリチャーナブッラータのせ」”1699円(税別)2

パステルカフェ 上野マルイ店」でいただいた「アマトリチャーナブッラータのせ」”1699円(税別)

見た目はとても美しく、みるからにおいしそうで食欲をそそります!
味はとても濃厚でパスタとトマトソースの相性が抜群でした

ブッラータチーズもトロリとしていて、パスタと共に食べると絶品でした!

「パステルカフェ 上野マルイ店」は美味しいチーズとパスタが味わえるお店でした 

「パステルカフェ 上野マルイ店」は美味しいチーズとパスタが味わえるお店でした 

今回初めて「パステルカフェ 上野マルイ店」へ伺ってきましたが、美味しいチーズとパスタが味わえるお店でした 

店内の雰囲気が落ち着いていて、料理はもちろん、ドリンクメニューも充実しているため様々なシーンで利用することができます!

価格もリーズナブルでコスパの良いお店だと感じました!
ぜひ、上野へお越しの際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか

「パステルカフェ 上野マルイ店」への行き方(アクセス)と店舗情報

「パステルカフェ 上野マルイ店」への行き方(アクセス)と店舗情報

パステルカフェ 上野マルイ店
住所:東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ 2F
電話番号:0358074071(予約可)
HP:パステルカフェ 上野マルイ店 (Pastel Caffe)-京成上野/パスタ
営業時間:11時~22時(LO 21時半)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 1000~2000円
休日:不定休
クレジットカード等:カード可、電子マネー可、QRコード決済可
その他: