吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

焼肉:【2020年食べログBronze】鶯谷を代表する焼肉屋!コスパの良さがえぐい|焼肉 鶯谷園

【2020年食べログBronze】鶯谷を代表する焼肉屋!コスパの良さがえぐい

10年以上東京にいて初めて”鶯谷駅”で降りました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【2020年食べログBronze】鶯谷を代表する焼肉屋!コスパの良さがえぐい

焼肉鶯谷園の外観

はい、今回なんですけども鶯谷駅から徒歩約2分ほど、大通り沿いに面した場所にある焼肉屋「焼肉 鶯谷園」へ伺ってきました!

「焼肉 鶯谷園」は焼肉の老舗店ですが、2014年春に大々的にリフォームしており、外観、店内は非常にきれいな造りとなっておりました。

そして、食べログ百名店ならびに3年連続「食べログBronze」を獲得しているほど評価の高い焼肉屋です。

「焼肉 鶯谷園」のメニューは?値段は?

「焼肉 鶯谷園」のメニューと値段1

「焼肉 鶯谷園」のメニューと値段2

焼肉 鶯谷園」のメニューです。評価の高いお店なので「どうせ値段も高いお店なんでしょ」っと思われた方もいるかもしれませんが、特上系でなければどれも1人前1000円以下というリーズナブルなお値段。特上でもかなり安いと思います。

「焼肉 鶯谷園」でいただいた「炙りユッケ」”1500円(税別) 

「焼肉 鶯谷園」でいただいた「炙りユッケ」”1500円(税別)

焼肉 鶯谷園」でいただいた「炙りユッケ」”1500円(税別) 。

銀のアルミ皿にやってきたユッケは皿ごと焼き場に乗っけて焼いていきます。

口の中で芳醇な旨味があふれ出るユッケはたまらなく美味しいものです。

こりゃ美味すぎる( *´艸`)

「焼肉 鶯谷園」でいただいた「厚切りハラミ」”1700円(税別)

「焼肉 鶯谷園」でいただいた「厚切りハラミ」”1700円(税別)

焼肉 鶯谷園」でいただいた「厚切りハラミ」”1700円(税別)

個人的に「焼肉 鶯谷園」へ伺ったら食べて欲しいのがこのハラミ!

新鮮かつ旨味が半端なくて、噛んでて至福の心地よさです!こちら是非伺ったら食べてくださいね♪

 

「焼肉 鶯谷園」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる神コスパな焼肉屋でした

「焼肉 鶯谷園」はデートから宴会まで多岐に渡って利用できる神コスパな焼肉屋でした

今回初めて「焼肉 鶯谷園」へ伺ってきましたが、どのお肉も質が高くてこりゃ評価が高いのも納得のお店でした。

ただ、コスパがよい分、1.5時間制の場合が多く(忙しい場合)少し慌ただしく食べなければいけませんのでご注意を!

けれど8人で伺ってそこそこ食べましたが1人6000円ほどでとても大満足な焼肉を堪能することができました。正直近かったら月に1度ぐらいは伺いたい!!!っっと思ってしまうほど

予約困難店ではないですし、予約は2か月前から受付ているので気になる方は是非伺ってみてくださいね♪ 

「焼肉 鶯谷園」への行き方

「焼肉 鶯谷園」への行き方

焼肉 鶯谷園」への行き方はとても簡単です。

鶯谷駅北口を出て真っ直ぐ進み、大通りを右へと進むとすぐ右手にお店があります。

よい”焼肉”日和を♪

「焼肉 鶯谷園」の店舗情報と予約情報

焼肉 鶯谷園
住所:東京都台東区根岸1-5-15
電話番号:0338748717(予約可)
ネット予約:
営業時間:17時~26時
平均単価:6000~8000円
休日:なし
クレジットカード等:現金のみ
その他:基本1.5時間制