吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

イタリアン:【牛込柳町】本格的イタリアンでいただくコスパ良な絶品パスタ【若松河田】|トラットリア コリーナ ピッコラ

【牛込柳町】本格的イタリアンでいただくコスパ良な絶品パスタ【若松河田】

最初はどこ?ってかんじでした。早稲田駅の近くです。

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【牛込柳町】本格的イタリアンでいただくコスパ良な絶品パスタ【若松河田】

トラットリア コリーナ ピッコラの店内雰囲気

はい、今回なんですけども若松河田駅から徒歩約4分ほど、大通り沿いにあるオシャレイタリアン「トラットリア コリーナ ピッコラ」へ伺ってきました!

外観からいかにもオシャレな雰囲気があふれ出ています!店内はテーブル席が少数とこじんまりとした感じでした。

「トラットリア コリーナ ピッコラ」のメニューは?値段は?

「トラットリア コリーナ ピッコラ」のメニューと値段(ランチ)

トラットリア コリーナ ピッコラ」のランチメニュー。パスタランチ、ピッツァランチ、リゾットランチなどがあります。パスタランチは980円と1000円せずにいただくことができるのは魅力的かなと!

「トラットリア コリーナ ピッコラ」でいただいた「やみつきスパゲッティアラビアータ(パスタランチ)」”980円(税別)

「トラットリア コリーナ ピッコラ」でいただいた「やみつきスパゲッティアラビアータ(パスタランチ)」”980円(税別)

トラットリア コリーナ ピッコラ」でいただいた「やみつきスパゲッティアラビアータ(パスタランチ)」”980円(税別)

メインのパスタが来る前にサラダ、パンが出てきます。

じんわりと辛さがくるアラビアータでトマトの酸味と辛さの調和が見事にパスタと馴染みタバスコのいらない旨辛さ!!
個人的にはかなり好みのパスタでした!

「トラットリア コリーナ ピッコラ」はデートからひとりランチにもおすすめできる素敵イタリアン

「トラットリア コリーナ ピッコラ」はデートからひとりランチにもおすすめできる素敵イタリアン

今回初めて「トラットリア コリーナ ピッコラ」へ伺いましたが、外観から内観、食事までとても素敵なお店でした!

素敵なイタリアンと出会えてよかった!っと思えるお店さん!
僕も次回はデートで利用しよう~(いつになることやら・・・)

是非、若松河田、牛込柳町へ来る際はうかがってみてくださいね♪

「トラットリア コリーナ ピッコラ」への行き方と店舗情報

「トラットリア コリーナ ピッコラ」への行き方と店舗情報

トラットリア コリーナ ピッコラ
住所:東京都新宿区原町3-37 サンワードビル
電話番号:0352858662(予約可)
ネット予約:トラットリア・コリーナ・ピッコラ
営業時間:11時半~14時半 18時~22時(LO 21時)
平均単価:昼 1000~2000円 夜 4000~5000円
休日:水曜日
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:サービス料200円