吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】自分好みの”夜定食”が作れるお店が吉祥寺にニューオープン|御菜屋 紅青椒(パプリカ)

自分好みの”夜定食”が作れるお店が吉祥寺にニューオープン

今日はいつものごとく中本へ向かおうとしたら・・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

自分好みの”夜定食”が作れるお店が吉祥寺にニューオープン

御菜屋 紅青椒(パプリカ)の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩5分ほど、末広通りに8月3日ニューオープンした居酒屋?定食屋?の「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」へうかがってきました。

お店は中本吉祥寺店の上にあります。
店内はテーブル席がならべられたシンプルな感じ!入った印象としては居心地良さそうです。

 

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューは?値段は?

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段1

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段2

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段3

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段4

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段5

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段6

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段7

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューと値段8

御菜屋 紅青椒(パプリカ)」のメニューはおつまみメニューと夜定食。ちなみにランチも10食限定で日替わり定食があるそうです。

夜はメニューにある好きなメニューから3品を選ぶことができる夜定食が魅力的。
ただお通しが500円かかります。

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」でいただいた「夜定食」”900円(税込)

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」でいただいた「夜定食」”900円(税込)

御菜屋 紅青椒(パプリカ)」でいただいた「夜定食」”900円(税込)

ごろりチョイスの定食は「生姜焼き」「肉じゃが」「焼うどん」というメイン尽くしのラインナップ。この定食が出てきた瞬間「えっ大丈夫か、、俺の胃袋( 一一)」ってなりました。

少し濃いめに作られたお料理たちは白米との相性が良く美味!!なんとかギリギリ食べることができました笑

 

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」はガッツリと夜ご飯を食べたい方からちょこっと飲みたい方までが楽しめるお店だった 

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」はガッツリと夜ご飯を食べたい方からちょこっと飲みたい方までが楽しめるお店だった 

今回初めて「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」へうかがってきましたが定食は美味しかったので定食利用としてはいいなと思いました。
ただ、夜定食を頼む人にお通しはいらないんじゃないかな・・・っとは思いました。

単品注文でちょい飲み利用もいいなとは感じました。
是非気になる方は1度伺ってみてくださいね♪

 

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」の店舗情報と予約情報

「御菜屋 紅青椒(パプリカ)」の店舗情報と予約情報

御菜屋 紅青椒(パプリカ)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10 吉祥寺ファーストビル 2F
電話番号:記載なし
ネット予約:
営業時間:11時半~売り切れ次第 16時~22時(LO 21時)
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:現金のみ
その他: