吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

吉祥寺ヨドバシ裏エリアに和食居酒屋がニューオープン|爛漫東京

まだほとんど知られていない居酒屋へ伺ってきました!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

吉祥寺ヨドバシ裏エリアに和食居酒屋がニューオープン

爛漫東京の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約3分ほど、ヨドバシカメラ吉祥寺裏エリアに2022年3月7日ニューオープンした和食居酒屋「爛漫東京」へ伺ってきました。

店内は緑色を基調とした和なお店で主にカウンター席がメインとなります。
奥に少しだけテーブル席も2つほどありました。

【衛星管理対策】

「爛漫東京」のメニューは?値段は?

「爛漫東京」のランチメニューと値段

爛漫東京」のメニューです。
こちらはオープン初日に伺った際のメニューになります。現在はもしかしたら違うかもしれません。

「爛漫東京」でいただいた「刺身定食」”1320円(税込)

「爛漫東京」でいただいた「刺身定食」”1320円(税込)

爛漫東京」でいただいた「刺身定食」”1320円(税込)

メインのお刺身に加え、しらすと岩もずくがついてきました。
それらももちろんおいしかったのですが、個人的に印象的なのがあら汁!
これがとてもよかった!しっかりと身も入っていて、和食居酒屋の定食食べているなって気持ちにさせてくれました。

※休日等伺った際はまだ不定休でした。

「爛漫東京」は美味しい刺身定食を堪能できる和食居酒屋でした 

「爛漫東京」は美味しい刺身定食を堪能できる和食居酒屋でした 

今回初めて「爛漫東京」へ伺ってきましたが、美味しい刺身定食を堪能できる和食居酒屋でした!

和食居酒屋ということで魚料理やおつまみ系がメインかとは思いますが、
雰囲気よき居酒屋がまたオープンしたものです。

今回はランチで伺ったので次回はディナー時に伺ってみたいと思います。

「爛漫東京」への行き方(アクセス)と店舗情報

「爛漫東京」への行き方(アクセス)と店舗情報

爛漫東京
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 1F
電話番号:記載なし
HP:爛漫東京 - 吉祥寺/居酒屋
営業時間:不明
平均単価:昼 ~1000円 夜 3000~4000円
休日:不定休
クレジットカード等:記載なし
その他: