吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【平日ランチ限定】鉄板焼きを使った肉野菜炒め定食が堪能できるお店|さんたま食堂

【平日ランチ限定】鉄板焼きを使った肉野菜炒め定食が堪能できるお店

こうゆうお店を個人的に切望していました!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです。

【平日ランチ限定】鉄板焼きを使った肉野菜炒め定食が堪能できるお店

さんたま食堂の外観雰囲気

さんたま食堂の店内雰囲気

はい、今回なんですけども吉祥寺駅から徒歩約6分ほど、「焼肉Bar さんたま」の営業していない平日のランチの時間帯でオープンしている「さんたま食堂」へ伺ってきました。

店内はみてのとおり、テーブルが羅列されているシンプルな雰囲気!

【衛星管理対策】

「さんたま食堂」のメニューは?値段は?

「さんたま食堂」のメニューと値段

さんたま食堂」のメニューです!単品の野菜を基準に肉あり(ホルモン、豚バラ)、量g数、定食か単品かなどによって値段が変わる方式になっています!
野菜だけの定食だと最安500円でいただくことができます!

「さんたま食堂」でいただいた「豚バラ肉野菜鉄板焼き定食」”900円(税込)

「さんたま食堂」でいただいた「豚バラ肉野菜炒め定食」”900円(税込)

さんたま食堂」でいただいた「豚バラ肉野菜鉄板焼き定食」”900円(税込)
大きめの鉄板で豪快に焼き上げる肉野菜炒め!
ジュージューという音をならしていただくととても食欲をそそりますね!

僕は野菜マシ、肉普通で定食にしました!ライスは大盛無料で、スープ付き!
結構なボリュームで美味しくいただくことができました!

「さんたま食堂」は安くて美味しい鉄板焼きランチが堪能できるお店でした 

「さんたま食堂」は安くて美味しい鉄板焼きランチが堪能できるお店でした 

今回初めて「さんたま食堂」へ伺ってきましたが、安くて美味しい鉄板焼きランチが堪能できるお店でした !

朝10時から営業していて、ボリュームも自分で調整できるし、コスパも良いです!
吉祥寺でモーニング、ランチの候補にいかがでしょうか。

※平日ランチ限定です!お気をつけてください!

「さんたま食堂」への行き方(アクセス)と店舗情報

「さんたま食堂」への行き方(アクセス)と店舗情報

さんたま食堂
住所:東京都武蔵野市御殿山1-5-5 沢田ビル 1F
電話番号:0422246167(予約可)
HP:さんたま食堂-吉祥寺/定食・食堂
営業時間:10時~15時
平均単価:昼 ~1000円
休日:土日祝
クレジットカード等:現金のみ
その他:

その他、”吉祥寺のランチ”については↓↓