吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【吉祥寺】成蹊学園前にある”絶品”うどん屋をレビュー|うどん白石

https://www.instagram.com/p/BSCztEDlpO0/

鶏のてんぷらって当たり前だと以前思っていました

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカゴロリです

 

 

 【吉祥寺】成蹊学園前にある”絶品”うどん屋をレビュー

はい、今回なんですが、吉祥寺駅から遠いにもかかわらず大人気のうどん屋「うどん白石」をレビューしていきたいと思います!

 

あの総理大臣 安倍さんがご卒業したことで知られる ”成蹊大学”。

そこから徒歩2分ほどの場所にあります

 

赤い暖簾のうどん屋さんです

昼前に訪れましたが、すでにカウンター席2席以外満席といった状況、

 

人当たりの良さそうな店主、皆さん美味しそうにうどんをすすっております!

 

大盛りがいいかもしれないとアドバイスをいただき、

とり天ぶっかけうどん(780円)プラス大盛(100円)】を注文。

 

最初は足りないかもなーとなんとなく思っていたんですが・・・

とり天が3つ入っていて、その1つ1つがとても大きくてジューシー!!

f:id:koki08:20170329205146j:plain

うどんにもコシがあってずっしりとおなかに来ました!

他のうどんや冷たいうどんもぜひ食べてみたくなりました^^

 

値段に関しては東京ならまぁーといったところかと!

吉祥寺からは少し歩きますがうどん好きならぜひ行ってもらいたいです!

 

えっ??食べないの??口の中でもっちもちだよ???

f:id:koki08:20170329205217j:plain 

 

PS

ブログランキングに登録しております

皆さんのおかげでいきなり上位の方にいます

(人''▽`)ありがとう☆ございます^^

引き続きよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします<m(__)m>


 

PPS

この機に食べログのレビュアー登録もしました

 ゴロリのレビュアーページ

 

もしレビュアーの方がいらっしゃいましたら

グルメ情報を交換しましょうね