吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

食べだしたら止まらない!吉祥寺のふわっトロ絶品”親子丼”が堪能できる居酒屋|ひないや 吉祥寺

食べだしたら止まらない!吉祥寺のふわっトロ絶品親子丼のお店

自分でも気づいていない!?僕って親子丼めっちゃ好きなんじゃ・・

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカごろりです

食べだしたら止まらない!吉祥寺のふわっトロ絶品”親子丼”が堪能できる居酒屋

今回ご紹介するお店は吉祥寺はプチロード(吉祥寺ロフトの前の通り)にあります「ひないや吉祥寺店」です
店内は和の居酒屋といった雰囲気!

ひないや吉祥寺店」はその名の通り、比内地鶏を扱う鶏料理のお店!
その中でも今回ご紹介するのが絶品な親子丼です!

「ひないや 吉祥寺」でいただいた「親子丼」”900円

f:id:koki08:20180206191723j:plain

一口パクッっと食べてみると・・出汁が強めの親子丼っといった印象!
ただこれに山椒、一味をかけごはんガッツリスプーンですくって食べてみるとちょうどよく、食べるスピードに勢いがつきました! 

親子丼の中でも大人向けな感じの親子丼です!!
価格は900円と良心的!! 

いろいろ親子丼食べてきましたが吉祥寺親子丼の美味しい店多いので
近々吉祥寺親子丼のオススメを載せていきます!

「ひないや 吉祥寺」への行き方(アクセス)と店舗情報

ひないや 吉祥寺への行き方と店舗情報

ひないや 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 六鳴館ビル 2F
電話番号:0422211788(予約可)
HP:ひないや 吉祥寺店
営業時間:11時~16時(土日祝のみ)16時~0時
平均単価:昼 1000~2000円 夜 3000~4000円
休日:なし
クレジットカード等:カード可、電子マネー不可
その他:

その他、”吉祥寺の親子丼”については↓↓ 

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします

 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

グルメバカ@gorori (@gorou01)

ppps

うどん、ラーメンと制覇して次は何を制覇しようかなぁとぼんやり考えています、

今のところの候補としては、カレー、定食この辺を!

または、違う国の料理なども今年は食べて行きたいと思います!!