吉祥寺グルメで生きている元芸能MGごろりのグルメブログ

主に吉祥寺グルメを中心にブログを書いてます。特に吉祥寺のランチには絶対の自信をもっています。元芸能マネージャーのグルメバカごろりです。日々の身近なグルメから芸能人がこそっと訪れるグルメまで、美味しい物を探し当てる嗅覚、情報力で出会った食べ物達(たまに旅)について感想、比較、レビューなどを綴っていきます。口コミなど参考にしてもらえますと幸いです「グルメ」×「旅」

【閉店】えっ!?こんなところでランチが食べられるの?吉祥寺の穴場雑貨屋の絶品チキンカレー|グランキオスク

f:id:koki08:20180103194614j:plain

このお店を知っている人は間違いなく吉祥寺上級者!!

吉祥寺グルメを中心にブログを書いております、グルメバカgororiです

 

今回ご紹介するお店は吉祥寺でも穴場中の穴場の雑貨屋&カフェ「グランキオスク」です!

なぜ穴場かっていうと人が住んでいる雑居ビルの2階にお店があるからです!

最初は僕自身も「えっ!?ココ!?」っとビックリしてしまったほどです!

 

f:id:koki08:20180103194542j:plain

ほんとただの雑居ビルにしか見えないです(笑)

 

f:id:koki08:20180103194755j:plain

丁寧に看板が歩く度に書いてありますw
 そして看板にはオフィス、倉庫兼雑貨屋であり、カフェでもあるという

もはや何でもありの詰め込み場所!!

 

f:id:koki08:20180103195009j:plain

お店に入ってみるとホントにここでランチが食べられるものか??となおも疑ってしまいますが、、、、

 

f:id:koki08:20180103195108j:plain

 

ちゃんと椅子とテーブルがいくつかあります!

ナポリタンも気になりましたが、ココは骨付きチキンカレーに!!

f:id:koki08:20180103195248j:plain

結構大きめのチキンが入っており、これはこれで美味しい!!

案外雑貨に囲まれて食べるのも悪くないなと感じたランチでした(笑)

 

このお店知ってたら、あなたも吉祥寺マスターです!

 

グランキオスク
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-10 吉祥寺住宅 2F
電話番号:0422-20-5979
営業時間:12時~20時
HP:
休日:年末年始

ps

ブログランキングに参加しています

この記事が良かったと思う方は是非ともポチっと応援よろしくお願いします


 

pps

吉祥寺のこういう記事を書いて欲しいなどご要望ありましたら、

ブックマーク、もしくはコメント、インスタグラムのメッセージから

ご連絡をいただければと思います^^

インスタのフォローもお待ちしております!

基本フォロー返しますので^^

グルメバカ@gorori (@gorou01) • Instagram photos and videos